ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野口世界コミュの野口世界の中心 (はじめましてはこちらへ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもー。とりあえず野口世界の中心として、

ゴローネット
http://www.goro-net.com/

でディスコグラフィー等で愛をさけんどいてください。

※ 野口のどうせゴロ寝にかけただろう駄洒落はスルーで。
※そしてはじめまして、はこちらで。
※「はじめまして」で立てたトピは削除します。

コメント(58)

今週末に新宿パセラでマイミク連中と歌謡曲限定カラオケイベントしまっす!ちなみにオレはゴローを最低10曲は歌うゴロー★
パンタロンスーツ着てくぞっ!
演目予定:
オレンジの雨
君が美しすぎて
めぐりあう青春
沈黙
青いリンゴ
私鉄沿線
甘い生活
女友達
悲しみが終わるとき
博多みれん
アンコールは何にしようか?
あと、ヒデキのブーメランストリート歌います!
最近ゴローは曲目が増えてうれしいゴロー。
>貴ちゃん

いつのまに参加してたんだっ!!☆☆☆
強力メンバー乱入で1000人力だぞっ(^^)
いまみたらまた10人に減ってるんだな。まるで株価みたいに、ゴロー株も敏感に変動してるんだなゴロー。
↑えっ、以前17人に増えてたんだ?・・
知らなかった・・
よく考えたら、たぶんトピの投稿数をコミュ参加人数と間違ったんだな〜。ごめんねゴロー(ジローじゃないよ)。
MOKOさんどうも。

日記メンテナンス長いんだゴロー。五郎のせいじゃないんだゴロー。
はじめまして
GOROさんの応援してます
よろしくお願いします
sayasayaさんどうも。

ここは応援だけでなく、
愛唱、愛玩、はたまた語尾につけたりする場所なので、
そういうふうにリラックスして臨んでください。

「野口五郎の美しい歌謡世界を探究する」
ために必要な姿勢です。野口世界。
ドゾよろしく。
はい、ありがとうございます
STBは行きますか?
今年は、7日の楽日に行きます
毎年GWの楽しみです
今年のGW(GORO WEEK)も、そろそろ終わりですね。sayasayaさん、簡単で結構ですので、ぜひ最終日のレポートをお願いしたいんだなゴロー。
そういえば郷の離婚にコメントしてたねゴロー。
今年のライブは35周年ということで
ヒット曲が多かったです
スカパーで放送されるそうです

9月にまたSTBでやりますよ

アンコールがほんとにアンコールでよかったです
スカパー110いまおためし無料視聴してるんですが、夜ヒットとともに要チェックなんだなゴロー。正式契約しようかな〜。
え。35周年なのゴロー。けっこう歳だねゴロー。
14歳で出てきたつうことすか。
『博多みれん』は1971年だと思ってたがなぁ。
デビュー35周年じゃなくて芸能活動35周年なのかな。
今日のTV東京の音の葉は、我らがゴローさんでしたね。しかし、ちびっこのど自慢でカポつけたエレキを弾きながら、荒木一郎歌ったなんて、やっぱり子供のころからイカしてたんだなゴロー!
そのお兄さんて後に作詞家になった佐藤寛でしょうか。
さっきテレビで見たんスが、
ゴローって健康オタクで鍋奉行だったんスねー。
相変わらずダジャレ炸裂してました!
(「ネギを値切る」など)
ごめんなさい、間違えました。佐藤寛は作曲家です。
作詞は山上路夫か松本隆、作曲は佐藤寛か筒美京平。

佐藤寛の作曲活動はどうも80年代前半までのようですね…。
どうしていらっしゃるのか。
そのときあなたは薔薇になりそのときぼくは蝶になり。
こちらこそよろしくDEATH。
はじめまして。

スカパーで放送している「夜ヒット」の再放送で五郎さんの歌を聞くと、しばらくその曲が耳から離れません。
先週は「真夏の夜の夢」が・・・。
まさに↑のホックニーさんです。
これまでも「グッドラック」「泣き上手」「風の駅」などがそうです。
あんな難しい曲を歌いこなすのは容易ではないと思います。
名曲と呼ぶにふさわしい曲が多いというだけでなく、
五郎さんはスゴイ人です!
駄洒落さえ言わなければ日本歌謡界の至宝なんですが…。
はじめまして
野口五郎と彼の駄洒落(笑)の大ファンでした。
今でもカラオケで『針葉樹』をよく唄いますが、若い人の受けはいまいちですね。
「グッドラック」「泣き上手」「風の駅」あたりがベストな曲です。
よろしくお願いします。
はじめました。
俺が初めての次に買ったレコードが、
むさし野詩人

有難うございました。
はじめまして!
昨日の大相撲中継見ました?
(後ろの巨乳が凄かったね!)
今もNHK・スタジオパークからこんにちは出ていますね〜
彼、凄く若いっすね!
昨日、録画された『夜のヒットスタジオ』観ました。
かっこよかった。

なにを歌っていたかは忘れたのでごめんなさい。管理人でしたー。
思い出した。『沈黙』です。間奏のギターがカッコイイ曲。
はじめまして
飲み会で青空とダイヤモンドさんと野口五郎ネタで大盛り上がりしたのが嬉しくて、参加させてもらいました。
初めて買ったアルバムは「ゴールデン・ヒット・アルバム〜博多みれんからむさし野詩人まで〜」です。

小学生の頃親にねだって年に一回ゴローのコンサートに行くのが楽しみでした。
10周年記念リサイタル、さいこーにしびれました。
よろしくお願いします。
なんて幸福な小学生なんでしょう。

ところでわたくし管理人、こんなイヴェントやります。
来てください!!

■ぎんざNOWは絶快調!!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=11748467

■料金 前売2000円 当日2500円
 ローソンチケットにて発売中
 Lコード:35068
 http://www2.lawsonticket.com/
行きたいですね〜
しかし、現在体調を崩しておりいかれそうにありません。

残念!

また、機会があったら教えて下さい。
お願いしますm(_ _)m
初めまして。
リアル世代の少し下、36歳リーマンです。
ヴォーカルをかじっているのですが、エンゲルベルト・フンパーディンクと野口五郎氏の歌唱力には憧れ続けています。

「きらめき」を結婚式で歌おうとして音源が準備できず残念に思ったこともありました…ほかにも「オレンジの雨」「真夏の夜の夢」「針葉樹」などがお気に入りです。

オリジナルアルバムを持っていないので、ここで色々勉強したいなと思っています。これからよろしくお願いします。
どーもー。

つぎはこれなんすけどね。再来週月曜祝日。
-------------------------------------------
Picture Yourself Sound School #7
Allstar Festival 80年代がやってきた!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=16726876
-------------------------------------------

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野口世界 更新情報

野口世界のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング