ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*::: Simply Shabby Chic :::*コミュのSSC クリスマス*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
少々遅くなりましたが、今年のSSCクリスマスです。
T@RGETでのSSC売り場がだいぶ縮小され、このまま消えるのか?
と不安になっている今日この頃です。
Treasures by Rachel Ashwellの二の舞か?

Office用デスクなどがちょこちょこっと出ていますが、
その他はあまり変わり映えしていないようですし。

クリスマス用品もShabbyChicではヒットしませんが、
Stockingは出ておりました。
写真はピンク系ですが、ブルー系もありましたよ。
ご購入された方、そのほかの商品を見つけた方、
ぜひご投稿くださいませ。

T@rgetのサイトより、http://www.amazon.comでサーチしたほうが
わかりやすい気がいたします。
Rachel Ashwellでサーチすると、Treasuresの昔の商品も
ヒットしたりして、なかなか楽しいです。

素敵なHolidaySeasonをお迎えくださいませ。


コメント(2)

やっぱりこのstokingはSSCだったのですね。
とちらかはぜったいSSCだと確信しておりました。
やっぱりステキ!
売り場が縮小されてるのですか?
SSCファンとしてはショックです〜泣き顔
このままでなくなりませんように〜アーメン〜クリスマス
ふたごっちさん。

コメントありがとうございます。
そうなの!やっぱりSSCでございました。
うちの近所の店舗では売り場がだいぶ縮小され、コーナーも
なくなってしまいました。春になればまた復活するかしら?!
と淡い期待を抱いております。

消えちゃったら寂しいので、私も一緒に祈ってますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*::: Simply Shabby Chic :::* 更新情報

*::: Simply Shabby Chic :::*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング