ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

両神山・秩父・西上州の山コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日両神山に行ってきました。その奥の深さにファンになりました。またいろいろな登り方で行きたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。

コメント(6)

 私は、群馬県東部出身の けい と申します

今年は、西上州の山から始まりました。3月に、荒船山。4月は立岩、毛無岩  そして、両神山の上落合橋登山口〜八丁峠〜八丁尾根〜山頂〜表参道〜日向大谷 と行きました。赤岩岳と、大ナゲシも見て来ましたが、予想外に荒れた山道になっていました!よろしくお願い致しますm(_ _)m 
はじめまして♪
初心者ですが、鎖場や岩場が好きでするんるん
今年の目標は ズバリ!
両神山です(*^。^*)
そうえいばこちらに書き込みしておりませんでした。
埼玉在住、秩父&群馬大好きターボカメです。
妙義山が特に好きで、よく出没しますが、自分の足で歩いたのは中間道と大の字。
暑くなる前に、縦走コースにトライします。
森の中より岩場、鎖場が好きです。
今月、まずは白井差口から両神山に初トライです。
その後八丁コースに挑戦したいですね。
はじめまして

群馬県邑楽郡在住の「熊五郎」です。
山歴40年で、数100mから3000m級まで広範囲に楽しんでます。
最近はちょっとマニアックな山にも。
山を味わうブログ「山ごころ」を開設しています。

http://blogs.yahoo.co.jp/cjgdw287

お暇な時に寄ってください。

山を愛する人と話ができれば幸いです。




(熊五郎)
いいとこ、見っけ。はじめまして。
大好きな山域です。
裏妙義の夏はヤマヒルに悩まされますが。
毛無岩は撤退の繰り返しです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

両神山・秩父・西上州の山 更新情報

両神山・秩父・西上州の山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング