ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AUSTIN HEALEY&MGコミュのヒーレー スプライト Mk1について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


はじめまして



実はヒーリースプライトMk1を購入しようと考えています。



都内の広○自動車に探してもらっていますが



お店の評判など実際に取引された方で感じたことがあれば教えてください。



また、お勧めのお店などありましたらお教え願います。

コメント(17)

こんばんは。

ここはいかがでしょうか?
MK3ですが・・・なかなか親切なお店です。(静岡の裾野市)

http://www3.tokai.or.jp/ics/stock%20car.html
広○自動車はジャガーで有名なお店ですよね。
La Festaにいつも車を出してますが、悪い評判は聞いてはいません。
付き合いが無いので、よくは知りません。
カニ目は楽しいですよ!
買われましたら是非ご一緒しましょう。
車もオリジナルに忠実だったり、レーシーだったり、お好みによりますよね。
そちらのショップ云々は分かりませんが、修理などでしたらバッチリご紹介出来ます。

老舗、江戸っ子とお聞きします。面識はございません。

車両でと言われますと…お薦めは難しいですね(笑)。
カニ目でしたらとにかく買ってしまえば、現のオーナー
さんとか 凄いですし コミュニティで
あとはなんとかなるのではないでしょうか。
 
ゴドさん

情報ありがとうございます。Mk3もいいですね。
ホームページ拝見しました。
かに目の顔に比べるとスマートですね。



みやちゃんさん

ありがとうございます、都内では世田谷エコ○にもあるようですが
店がしゃれた感じで、なかなか近づきがたいのです。
普段、修理調整ではどちらのお店に行かれますか?
よかったらお聞かせください。


ひろきさん

ぜひ、ご一緒させてください。 購入したらお願いします。



ボランさん

ありがとうございます。生産台数が多いとのことなので
オーナーさんも多いいのでしょうか。
まずは購入ですね。





カニ目くらいなら、雑誌を探せばいつも出ていませんかねえ・・・・。
gooでみたら1台見つけました。
カーセンサーでも1台。
ものは古い車だからみてみないとわからないでしょうね。
パーツとか、そもそも、作りはシンプルだし、維持は比較的容易かもしれませんね。
よい車に巡り会えることを祈っています。

で、もし、輸入してくれる業者さんがあれば、英国から買っちゃうという手段もありそうな気がします。
英国だと、安いですね・・・・、程度はわかりませんが。
英国…
でも 12,000ポンドくらいしますよ。

世田谷のはリプロですね。でも
コレならちょっと欲しいかも。(笑)
クーラー付けても怒られなさそうだし。

ケントスぴーどさんにも白いのが
ありますね。なぜかアウトレットのトコロに。
 

ボランさん こんばんは

世田谷のリプロ私も見ました。 あの状態でリプロでなければ
値段も手ごろで即購入です。

ケントスピードさんのは状態はいいものの価格が・・・
のんびり探すしかないようです。
英国旧車の場合、エンジン、足周り、ボディの他にオリジナル度が大きな要素です。
気にならない方ならば良いのですが、私達はクラブ(AHCJ)でお互いの車を見たり、情報交換したりしています。会長は生き字引なのでとっても助かります。
次の集まり(3月後半、雨天順延)は横浜シンボルタワーです。顔を出されてみたら如何ですか?

ひろきさん


ありがとうございます。 実際に所有されている方から話を伺ったり
車を見てみたいと思っていました。行ってみようかと思います。
是非どうぞ。詳しくはHPで。

http://www.ahc.jp/

自分で言うのもなんですが、良いクラブですよ。
ヤフオクにも2台出品されていますねー。
ひろきさん

ホームページ拝見しました。素敵なクラブですね。
考えてみたいと思います。

もうひとつオーナーの方に伺いたいのですが


車の入手はどのようにされたのでしょうか。


販売店もあると思いますが、クラブなどで手放す方から譲ってもらうなど


お聞かせください。

初めまして。

ここにも一台ありましたよ。

http://kronocarrera.cocolog-nifty.com/blog/
KATSUさん こんばんは


すばらしい車ですね。 FRPボンネット、エンジンの載せ換え等あるのが


残念です。でも購買意欲そそられますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AUSTIN HEALEY&MG 更新情報

AUSTIN HEALEY&MGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング