ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新型ステップワゴンRG専用コミュのバッテリーについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん バッテリーはなにをお使いですか?
または なにを購入予定ですか?
なにが欲しいですか?

バッテリーの新しいのを考えてるんですが ステップワゴンは今 ネオン管やオーディオなどで バッテリーを結構使ってるので いいのを使いたいので オススメをお願いします

一応 オプティマを考えています

コメント(12)

参考にならないかもしれませんが、自分はパナソニックのカオス(70B24L)のリビルト品を3ヶ月程前から使用しています。
ホントは新品が欲しかったのですが、金欠だったもので・・・。
現状で問題は出ていません。
自分もカオスを考えてます!75B24Lを予定しています!

自分で交換するにあたってナビなどの設定消えないようにしたいのですがどうすればよいのでしょうか?
> マーサさん
エンジンかけっぱでサクッと交換すればOKです。
交換中はターミナルがどっかに(ボディ等の鉄)に当たらいよう注意してください。
> フナさん
ありがとうございます☆楽天で注文しました♪
自分はプリマックスだかの60B24Lのバッテリー交換しました。
前回交換からまる三年目、ライフウインクチェックしてもらったら、厳しいとの表示。
今回もカオス80B24Lにライフウインク。車検も有り痛い出費ですが致し方ない。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新型ステップワゴンRG専用 更新情報

新型ステップワゴンRG専用のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。