ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

技能五輪出場経験者_職種問わずコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の3月に建築大工で千葉大会に出場したユウキといいますウッシッシ
また会社から機会をいただき、2回目の出場に向けて日々奮闘中ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大会までもぅすぐ1ヶ月を切りますが、練習など頑張ってる皆さん調子はどぅですか??
いろんな職種の方の話とか聞いて、お互いに励みになればと思ってトピ立ててみましたわーい(嬉しい顔)電球
ぜひどなたでも書き込んでみて下さい右斜め上右斜め上
お願いしまぁ〜すほっとした顔ぴかぴか(新しい)

コメント(10)

書き込みありがとぅございますほっとした顔

メカトロニクスって前回建築大工の隣でしたよね??
前回敢闘賞だったなら今回はそれ以上を目覚ましたいですねぇ右斜め上右斜め上
まぁ、確かにどーなるかわからないし、出場の意味は入賞だけじゃないですけど…
お互い良い成績を残せるよぅにあと1ヶ月頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)
こんばんゎわーい(嬉しい顔)
去年、千葉大会でフラワー装飾に出場したなぁと申しますほっとした顔
去年ここのコミュで沢山の人と励まし合いながら大会に出場できて本当にぃぃ思い出ですムード
今年出場する方、頑張ってください手(グー)
3月出場して、今回は指導員として行きますわーい(嬉しい顔)

頑張ってくださいぴかぴか(新しい)
なぁさん
フラワー装飾で出場してたんですかぁ右斜め上右斜め上
大変でしたか??
実はですねぇ…去年のその皆さんの励まし合ってるやつを最近見て、とてもうらやましくなりまして…冷や汗ワラ
それで今こぅしてやってますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


うったくさん
今回は指導員としてですか?わーい(嬉しい顔)
めっちゃすごいですねぇわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
人に教えるのって難しいですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ユウキサン
そうですかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今年出場する人がたくさん集まるとぃぃですねムード

なぁさん
はい電球電球
たくさん集まってもらえたらすごく嬉しいですわーい(嬉しい顔)

最近練習が足踏み状態でなかなかうまくいかないのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんばんはぴかぴか(新しい)
去年に続いて工場電気設備に出場しますうれしい顔
らいちゃんさん
書き込みありがとぅございますほっとした顔
2回目のですよね??
自分も一緒ですわーい(嬉しい顔)
2回目だと変なプレッシャーとかありませんかぁ?あせあせ(飛び散る汗)
初めましてo(^-^)o

2年前の香川と3年前の山口大会に某自動車会社の代表としてフライス盤職種に出場しました☆

宜しくお願いしますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

技能五輪出場経験者_職種問わず 更新情報

技能五輪出場経験者_職種問わずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。