ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ルイスエンリケ泥くさしコミュのとりあえずつくってみました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、自分はルイスエンリケ好きです。
みなさんはどうなんでしょうか?
サッカーの魅力はファンタジーとスペクタクルと、あと色々、、、
でも、自分、サッカーのドラマが好き。
ルイスエンリケのプレーはリアルだったにゃー。

コメント(17)

ルイスエンリケににてるといわれます(?)
はじめまして。
ルイスエンリケが大好きです!まさに漢の中の漢!
どうぞよろしくお願いします。
ルイスエンリケってネーム入れたユニフォームでいっつもサッカーやってます。「バルサの魂」であるエンリケ。実はストライカーだったんだよね!レアル時代とか。バルサに入っていろんなポジションこなすようになってマルチプレーヤーになった感じかな!?とにかく泥臭く熱い男です!!、たまに熱くなりすぎてカッとなることも。そんな面もあるせいで監督も起用には苦労していたと思う。そんなルイスエンリケの大ファンです。
あやや、結構かるい感じでつくってみたら、アツい漢たちがきました。自分もビューティフルゴールには憧れます。でも観てて惹かれるのはルイスエンリケみたいな漢です。今だとポジション違うけどプジョールみたいなアツくるしさ。男塾でゆーと富樫(プジョルが虎丸だから)。
自分もナンバー21を貫いています。
2002年のW杯のちょっとまえにバルサのファンになって、なーんかルイスエンリケが目に付いて離れませんでした。
あまり彼のこと知る前に、いなくなってしまったのでもっとエンリケのことを知りたいです〜☆

よろしくお願いします。
NHK―BSのリーガの中継でバルサのファンになりました。その中で、めちゃめちゃ熱いルイスエンリケが好きでした!

ルイスエンリケの点を決めた後のガッツポーズが大好きです。

これから、よろしくお願いします。
責任感のない管理人です。
おぉ、なんだかいい感じにムサい掲示板になってきましたね。
kimtakeさんいいですねー、きっかけがいい。
ホーリーさん、そーなんですよ、自分26歳ですけど結構最近の人はもう、ダレソレ?おいしいの?状態ですよ。
ルイスエンリケのガッツポーズってーとあれっすか、低いとこから肩を支点にグイッと。
関係ないですが、なんかルイスエンリケってドコンジョガエルに出てきそう。
あれはかっこよかった、まじで。
よーく思い出してみると自分もあそこでハマったのかも。って思います。今のユニセフのユニにもルイスエンリケって入れてみようかなって思ってます。
個人的にはマリノスの栗原の流血具合もかっこいいです。もちプレーもね。
はじめまして、ルイス・エンリケが好きなものです。
なぜ好きになったのか、自分でも覚えていない。
ただ意外と点を取るんだよなー。タランティーノっぽいし。
21番は俺のラッキーカラーです。
今度、バルセロナに行って、バルサvsビルバオの試合見てきます。 初カンプ・ノウです。
楽しみです。

一応、ルイスエンリケのユニホーム探してきます。
はじめまして。
「兄貴」にあこがれて新婚旅行を強引にスペインにしてしまい、嫁としばらくクチを聞いてもらえませんでした。

そして現地でチケットを入手、「21番」のユニを着てカンプ・ノウで観戦しました。

その試合、コネッホの2ゴールと兄貴のゴールで勝利でした。
嫁もカンプ・ノウの雰囲気に満足してくれたようです。

ちなみにその試合、相手チームには「ジョルディ・クライフ」がいました。
兄貴のゴールだけでなく、ジョルディまで見れてなんだかうれしかったのを覚えています。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルイスエンリケ泥くさし 更新情報

ルイスエンリケ泥くさしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング