ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かごんま平日ゴルフ♪(鹿児島)コミュの初めましての挨拶のトピ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん各自で初めましてのトピをたてていますけど、
トピが多くなると気づかなくて返事を忘れてしまう事があるのでうれしい顔
ここで初めましての挨拶や自己紹介をお願いしまするんるん

コメント(40)

現在関東北部に在住しておりますシニアゴルファーです。ゴルフ
来年には実家に帰省予定です。、、水俣市ですが、、(^^;
地元のゴルフ事情を知っておきたく参加させていただきました。
宜しくお願い致します。m(__)m
◆山一さん
初めまして、管理人のマーガリンです。
鹿児島のゴルフは良いですよわーい(嬉しい顔)料金も安いしゴルフ場もまあまあ綺麗ですし。
昨日は高牧ゴルフ場の薄暮でセルフでハーフ終わりに温泉(8時までOK)入ってナント一人2500円なんですよ!!
今日は朝から島津ゴルフでしたゴルフ島津はグリーンが早〜いふらふらあせあせ(飛び散る汗)
どうぞ宜しくですわーい(嬉しい顔)手(パー)
マーガリンさん 初めまして。ご挨拶ありがとうございます。m(__)m

鹿児島にもそんなに安くプレーできる所があるのですか?冷や汗 
一応どれくらいのプレーフィ取られるのかいくつか見て見ましたが、
平日で8000円〜、土日だと12000円〜の所が多かったようでした。たらーっ(汗)

私は現在 那須高原に生息しておりますが、1時間圏内に50箇所以上のゴルフ場があります。しかも平日はお昼付きで5000円前後。ゴルフ天国です。わーい(嬉しい顔)

今年中には水俣に帰省することになりそうですので、お誘い下さい。ゴルフ

ではでは、、、m(__)m


初めまして手(パー)
桜でするんるん

ゴルフを始めてもうチョィで2年になります。
100切れるように早くなりたいんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


平日しか休みが無くてなかなかラウンドできないのでバッド(下向き矢印)
このコミュに参加しようと思いましたウインク

宜しくお願いしますexclamation ×2
◆桜さん
初めまして、管理人のマーガリンですわーい(嬉しい顔)手(パー)
参加ありがとうございま〜するんるん
平日コミュコンペは年に何回かしているので、時間があったらぜひ参加してくださいねうまい!
って、今年まだ1回も開催してないんですがあせあせ
そろそろ今年最初のコンペ開催しないとウッシッシ
マーガリンさん、ありがとうございます

桜みたいな下手っぴでもコンペに参加できますかexclamation & question
◆桜さん
全然オッケーですよ指でOK
気軽にコンペに参加してくださいねウインク
そういえば毎回必ず1名は女性が参加してますよぴかぴか(新しい)
そろそろ暖かくなってきたからコンペ企画しますねゴルフ
マーガリンさん、楽しみにしてますウインク
ちゃんと練習しないと・・・あせあせ(飛び散る汗)

あの〜、今月ゴルフに行くんですけど、ここでトピ立てて
メンバーを募集してもいいんですか?

日記にも書いてるんですが・・・

どうですか?
◆桜さん
ぜひ皆で練習会しましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)
何日ですか?桜さんでトピたててみてくださいうまい!
ありがとうございます!

やってみます!
◆りり香さん

初めまして、管理人のマーガリンですわーい(嬉しい顔)

コミュの皆さん楽しくて優しい方ばかりなので気軽に参加してくださいねうまい!手(パー)

あとゴルフの腕なんて関係ないですよゴルフ
楽しくゴルフする事が大事ですわーい(嬉しい顔)

ゴルフ場でゴルフしながら教えてもらったら上達しますよウッシッシ
はじめましてほっとした顔
ゴルフ歴はながいけどげっそりまだラウンド経験は今年2月にいっただけですげっそり
まだまだへたっぴなわたくしですが
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、こんにちはわーい(嬉しい顔)

とにかくゴルフ好きなんでいっぱい誘ってくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
はじめまして手(パー)

へたくそですが、お仲間にしてください。

よろしくお願いします。ゴルフ
はじめまして手(パー)

ゴルフ歴は18年になりますグッド(上向き矢印)

年間4、5回位しかラウンドしませんが今年からいろいろ参加していきたいと思ってますグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしま〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


近いうち、練習会に参加させてもらおうと思ってます。
どうぞ宜しくお願いします。
はじめましてですあせあせ
スコアがなかなか安定しませんがゴルフは大好きです。
平日にしかいけない環境ですがどうかよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
ゴルフを始めて1年と5ヶ月程度です。

なかなかうまくありませんが、好きなので練習励んでます!

最近は飛距離を伸ばしたいとがんばってます_| ̄|○
はじめましてわーい(嬉しい顔)

マーガリンさんコミュ入っちゃいました手(チョキ)

皆さん宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)
はじめまして。今日参加させていただきました鷹といいます。

鹿児島には3年いまして、今は昨年から都城に転勤になりました。

が、宮崎には知り合いがいないし、宮崎のゴルフコミュはしょぼいので、鹿児島に参加させていただきました。

都合が合えばコンペに参加させて下さい。よろしくお願い致します。
あ、ちなみに、「どのくらいで回るの?」っていう質問には、いつも「ハーフ2時間半くらいですかね。」なんてボケてたんですが、スコアを聞かれると、100前後。って言っていたのが最近は嘘になりつつあり、ごく最近では、「108前後」って言うようにしてます。(笑)

ゴルフ暦は長いのですが、一向にスコアが伸びません。最近、ドライバーを替え、ユーティリティを買ったので、若干はスコアアップしないかなとデビューを待ち望んでいるところです。

最近のベストスコアは「96」です。歴代のベストは「90」です。よろしくお願いします。
初めましてexclamation

不景気によりお小遣いが少なくなりましたが、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

あまり自己紹介になってなかったので追記しますexclamation

市内に住んでます。現在月1くらいのラウンドです。蒲生、入来城山に行くことが多いです。スコアは81〜123です。

最近平日休みが多くなってきたので、平日一緒にラウンド出来る方(老若男女)とお知り合いになりたいです。

休みの曜日が不規則なのですが、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてRinRinです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ゴルフぅ〜ゴルフを初めて2年になります

今だ三桁バッド(下向き矢印)早く二桁でまわりたいぴかぴか(新しい)

宜しくお願いします手(チョキ)
わーい(嬉しい顔)はじめましてかもめです
鹿児島市内に住んでいます家
ゴルフ始めて1年 ゴルフスコア110台
あんまり上手くありませんが、ゴルフ大好きですうれしい顔
仕事上平日に月1でラウンドしてます
練習やラウンド一緒に出来る方と交流したいですウッシッシ
よろしくお願いします手(パー)
こんばんわわーい(嬉しい顔)

さくさくぱんだと申しますわーい(嬉しい顔)実は私はゴルフはしてなくて、テレビで見るだけあせあせ
私の主人がゴルフしてますグッド(上向き矢印)主人はmixiしてないので、私がチェックしようと思ってこのコミュに参加してみましたわーい(嬉しい顔)

土日は休みがあまりなくて平日は取れるときがあります。指宿方面に住んでいるので、南薩方面のコースを回る方などチェックさせてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
最近は80前半でまわってると聞いてますほっとした顔

よろしくおねがいしますひよこ
こんにちわ!わーい(嬉しい顔)

ゴルフ場クーポン共同購入サイト『DBO(ダブルボギーオンライン)』を運営しております!

静岡県の伊豆下田カントリークラブからクーポンが8000円で販売中!
土日プランで通常よりかなりお得です!
フェアウェイは広々、距離は十分なため、ダイナミックに打っていけるコースです!ゴルフ
http://dbo.co.jp/fm/E42P2536

茨城県の南筑波ゴルフ場からクーポンがたったの6500円で発売中です!
都心からわずか40分で、コースは本格的な林間コース!
水はけの良く雨の影響で休場することはほとんどありません!ゴルフ
http://dbo.co.jp/fm/SPTAHN3N

群馬県ルーデンスカントリークラブさつきコースからクーポン発売中!
なんと通常の36%OFFで土日昼食付き!
プロのエキジビションなどにも使用された伝統のあるコースで、
夏でも涼しくプレーに集中することが出来ます!ゴルフ
http://dbo.co.jp/fm/NLJQB9G9

http://dbo.co.jp/
よろしければ見に来て下さい。クローバー
はじめまして!
今日からコミュニティ参加させてもらいました!
まだまだ未熟ですが、ドライバーの飛距離は自信あります(^-^)/
仲良くなれたら一緒に練習、ラウンドできたらうれしいです。
気軽にメールくたさい。
よろしくお願いします。
初めまして(^O^)/
主に、平日にラウンドしてますexclamation
宜しくお願いします(^o^)v
熊本からの参加です。いきなりですが7/18知覧カントリー行ける方いませんか? 娘が鹿児島の高校に行きましたので年に何回か鹿児島に行くと思います。よろしくお願いします(^^)
 >>[38] 凌【リョウ】さん
ありがとうございます(^^)早めのスタートが良いですが、大丈夫ですか?
はじめまして!
月1ごるふあーしてます、30代会社員です。
平日休みが多いので水曜日とかご一緒出来る方探してます。
良かったらお気軽にメッセージ下さい!
よろしくお願いします!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かごんま平日ゴルフ♪(鹿児島) 更新情報

かごんま平日ゴルフ♪(鹿児島)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング