ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オープンマイク大好きコミュの荻窪ROOSTERノースサイドのオープンマイクイベント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
荻窪にありますルースターノースサイドというお店で日々床などを磨いているものです。
ノルマ無しで演奏ができるイベントの第2回を開催いたしますので告知させていただきます。

いわゆるオープンマイクという形ですが、特徴としてはバンドでもオケでのボーカル、演奏でも参加可能という点です。
前回はいろんなボーカルの方、ユニットなど登場していただき、大変盛り上がりました!

楽しく和やかな雰囲気のイベントにしますので是非ご参加下さいませ。

8/11(木祝)夜
ROOSTERのオープンマイク いきなり!ステージナイト
18:00 〜 23:00
参加費 1000円+オーダー/見学・応援はオーダーのみ
司会進行:ノースサイド・マネージャー 重松隆一

ライブハウスのステージで歌いたい・演奏したい、パフォーマンスしたい。
そんな皆様のためにこの日はルースターノースサイドのステージを開放いたします。飛び入りでOKですので予約の必要もありません。
ギター、ピアノなどの弾き語りはもちろん、バンドやオケを使っての演奏、音楽以外のパフォーマンスまでOKです。
ピアノ、ギター、ベースにドラムと楽器も全て揃っているので、手ぶらで参加も可能です。
司会進行役がピアノ伴奏もしますので、ボーカルだけでも参加可能です。その際はコード譜をお持ち下さい。
見学、応援の方はオーダーのみでお楽しみいただけますので、気軽にお越しください。

コメント(2)

次回の開催は11月の3日の木曜日祝日になりました!

11/3(木祝)夜
ROOSTERのオープンマイク いきなり!ステージナイト
18:30 OPEN 19:00 〜 23:00
参加費 1000円+オーダー/見学・応援はオーダーのみ
司会進行:ノースサイド・マネージャー 重松隆一

ぜひご参加下さいませ。
>>[1] 次回もよろしくお願い申し上げます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オープンマイク大好き 更新情報

オープンマイク大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング