ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プロ野球チームをつくろう!コミュの野球つく ONLINE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月7日までベータテストの募集しているらしいので、
興味を持った方がおりましたら、一緒に参加しませんか?

コミュも作りましたが、悲しいことに人が来ません('A`)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2118351

コメント(18)

よかったー、楽しみにしてる人が自分以外にもいたんですね。

「もしかして、これ楽しみにしてるのって
俺だけなのか('A`)?」とか心配してました。
参加しました!
さかつくONLINEが始まったって聞いて、
やきゅつくも出ないかと思ってました。
情報ありがとうございます(^^
申し込んでみました。
受かってたらコミュの方で集合しましょう。
一応自分も申し込みました。
あれって7日以降に当選者に連絡が来るんでしょうね。
頑張ってプレイできればいいなあ…
すでに申し込んでました!楽しみですね〜〜〜
オンラインですか…( つД`)
環境整ってない…アウウ
オンライン応募しました\(^o^)/
実際にドラフトやトレードがしたいです(*゚∀゚)=3
応募しましたよ!
当たったらご一緒させていただきますよ!
しまった〜!応募したかったのに、時間切れになってしまった!!もう締め切ってました。。。

というわけで、当選された皆さん(発表は5月中旬とのこと)、随時情報更新をよろしくお願いいたします。
アタクシも当選メールが来ました!
どれだけ遊べるか時間的に未定ですがw
受かりました〜・・・ということで、本家コミュに行ってきます。
当選シターーーー!!  って16日からかい!!
外れた・・・orz
当たった方が羨ましすぎるぜー
正式サービスが8月1日より開始(月額980円)だそうです。
ベータの出来が微妙だったので、あまりオススメはできませんが・・・

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プロ野球チームをつくろう! 更新情報

プロ野球チームをつくろう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。