ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

琴美&佐和&まどか+αコミュの挨拶は、とっても素敵なこと。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして等の挨拶板です。

3人の内の誰かがとっても好きな方。
3人とも、とっても好きな方。

参加お待ちしておりまッス!

コメント(14)

はじめまして、作っちゃいましたよユニットコミュ。
もっと早く作るべきだったのでしょうが、発表イベント(予想)のチケ発売日が近づいてきたコトですし、応援するコミュがないのはアレですよね?

てなワケで宜しくお願いしまッス。
コミュ立ち上げおめでとうございます!さっそく入らせてもらいましたよ〜(^-^)まずは目指せ500人越え☆
ちなみに私は三人とも好きです(何)

これからもよろしくッス〜(__)
コミュ立ち上げおめでとうございます。ちなみに三人とも好きです。
コミュ立ち上げおめでとうございます。さっそく参加させていただきました。
ちなみに三人とも好きです。特に佐和さんがとても好きです。

よろしくお願いします。
コミュ立ち上げおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします〜
初めまして<(__)>
コミュ立ち上げおめでとうございます。
3人とも『ネギま!』で初めて知って以来、
ずっと注目しています。特にまどかさんが好きです。

これからもよろしくお願いします。
初めまして、コミュ立ち上げおめでとうございます。
自分は特にまどかさんが好きです。
「なんか、とっても素敵なことが起こりそうな予感♪♪」
の素敵なことが今から楽しみです。

これからもよろしくお願いします。
皆さん参加ありがとうございます!
(コミュ立ち上げに"おめでとう"は驚きました/苦笑)

管理といっても、名目上でしかないので、自由に皆さんで盛り上げていきましょう!布教もガッツリOKの方向で!!
はじめまして。
フラ〜と入らせていただきました。
 
ウチは3人の中では木村まどかさんが好きです。
けどイベントでお会いしてる回数が多いのは石毛佐和さんですが(笑)
 
でわでわ。
まどかさん、こっちゃん、佐和さんの3人に同時に迫られたら誰を選べばよいか真剣に悩み中の黒猫です(最低な挨拶)
無茶苦茶すばらしいコミュがあったので、参加させていただきました。

はずかしながら、「"素敵なコト"」をすっかり忘れてました。

質問なのですが、コミュの画像は左から
こっちゃん・佐和さん・まどかさんであってますよね?
こんにちは。
遅ればせながら参加させていただきました。
よろしくお願いします。
こんな素敵なコミュに遅ればせながら参加させて頂きました。
宜しくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

琴美&佐和&まどか+α 更新情報

琴美&佐和&まどか+αのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング