ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秋葉原グルメコミュの秋葉原の美味いラーメン屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラーメン大好きなので、秋葉原行くときは、大体ラーメン食べます。

そこで、みなさんが知ってる秋葉原周辺のオススメのラーメン屋を教えて下さい。

コメント(14)

八代目がんこラーメンです。

スーブはパンチが聞いてしょっぱいと思うかもしれんけど、ちぢれ麺に絡み付く黄金色のスーブは一度ハマると病み付きですウインク
はじめまして。初めてコメントしますわーい(嬉しい顔)。

私は、毎日秋葉原の某会社でわらわら働いています手(チョキ)。

最近良く行くラーメンどんぶり店といえば「麺屋武蔵」ぴかぴか(新しい)。毎回がっつり食べています。

私の知る限りアキバに2店舗あって、各店舗でメニューが違うはずあせあせ(飛び散る汗)。

ここは「並」「中」「大盛」が同一料金ぴかぴか(新しい)。がっつり太麺大盛と肉のデカさは食べごたえ抜群です。
意外にあっさりしているので私は好きです手(チョキ)。

たまに御茶ノ水にあるこてこて豚骨「博多天神」にも行きます。
替玉どんぶり&ニンニク入りを食べるのも捨てがたいんですが、総合的に前者(麺屋武蔵)のほうが好きですねぇウッシッシ。

是非がっつり派の方は試してみてくださいわーい(嬉しい顔)。
やすべえ
スープに酸味がありつけ面がオススメで麺の量が変わっても料金は同じ

麺武蔵影虎
ボリュームと味に文句なし
[だるまのめ]

http://usingroup.jp/darumanome/i/index.html

推し麺
まんだらけの正面に豚野郎ラーメンが旨くてボリュームがある。
ばんからの熟成つけ麺おすすめです!!

ばんからでも今ではここでしか食べられなくなりました(もとはアキバ以外では、池袋本店の2店舗のみ)
麺も手打ちで、麺玉も少なく土日には、夕方ごろには売り切れてしまうぐらいです
友達と一緒に行ってすすめると、はまった人多数とホントにこだわりのあるつけ麺です
そのあとのわりスープは少し飲んでもらうとわかるのですが、とんこつスープの混じりけのないあじが、楽しめますよ

場所はアキバのドンキの裏の通りのトライタワーというゲーセンのビルの1階です

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秋葉原グルメ 更新情報

秋葉原グルメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング