ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆03P2クラスだよー☆コミュの大好きなみんなにお願いっす!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こないだも紙を配ってお願いしたけど、もう一度お願いさせていただきます(>_<)!!!


施設に大量に雑巾をもっていきたいので、
家にボロいタオルとか、いらんタオルとかあったら、ヨシオまで持ってきてください!!!

6/30(金)の朝に持っていくけん、明日(6/29)に持ってきてほしいです(>_<)

でも、これ見たのが遅かったとか、準備が間に合わんかったとか、うっかり忘れとったよとか、探したらまだあるとか、実家にあるとか、
そんな人がおるかなぁと思って(>_<)!!

金曜だけやなくて、また持って行く機会があるんで、
ある人がいたら、いつでも持ってきてください(>_<)
めっちゃ助かります!!!!!
夏休み後とかでも全然いいんで!!
つーか小中学校とか、学期の変わり目にばり雑巾いると思うんで、ホント助かります!!

あと、家にボロいグローブとか、使わんグローブとかがあったらください(>_<)!!
グローブとか高価なものやとは思うんやけど、
もし使ってなくて眠ってるのがあるよとかいう人いましたら、よろしくお願いします(>_<)!!


クラスのコミュこんな使い方してすまん・・・・
でもヨシオやけんしゃーないって事で、勘弁してやってや・・・・

それではみなさま、よろしくお願いします☆☆☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆03P2クラスだよー☆ 更新情報

☆03P2クラスだよー☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。