ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆03P2クラスだよー☆コミュの仲間入りしました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かずです!よろしく。
みんなお仕事頑張ってる?
私は子育てしながら、たまに学校に出てきよるよ。まだみんなが卒業した感覚がないから、ふと寂しくなる(._.)あっ・・皆いないんだったなって。
そろそろ五月病の時期だけど皆負けるな!!がんばれ!!

私もぼちぼち、やっていきます。。

コメント(1)

かずやんわーい(嬉しい顔)
みんなお仕事がんばってる???
あたしは今卒論と格闘し始めてるよふらふら
早く終わらせたいけど、なんたってMゼミなので・・・
なかなか難しいよ涙
また、夏休みとか同窓会できたらいいねハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆03P2クラスだよー☆ 更新情報

☆03P2クラスだよー☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。