ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トロントでゴルフしよ〜!コミュのどこのゴルフコースが良かったですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(35)

はじめまして。ゆうといいます。今トロントに住んでる(2年目)♂24です。去年、仕事の上司と一緒に行った、QEW沿い(Ford Drive近く)にある、「Deer Field Golf Course」がそこそこよかったですよ。Semi-Publicでプレー費が一人$38だったかな?
来るまでトロントから行きやすいので、おすすめです。
以降よろしくです。
ゆうさん、初めまして。38ドルは安い方かも。チェックですねぇ。こちらこそよろしくです。
Toronto Starの付録でゴルフ場情報の本が付いてましたよね。これは結構使える本じゃないでしょうか。トロント近辺には山のようにゴルフ場ありますよね。

でもいつかはプライベートコースに入りたいものです。そのためにも稼ぐぞー!!
初めまして、バンクーバからカキコです。

トロントには通算12年住み、様々なコース(パブリック&プライベート)を回りました。入会したプライベートクラブは三箇所(Devils Pulpit & Paintbrush, Lambpton, Cedarbrae)。

ベストコースと思うのは今でもメンバーになっている Devils で、家から一番遠かった(65キロ)けれど毎週二回はバッグを担いでペイントブラッシュを回ったものです。バンクーバーではShaughnessyに入っていますが、デビルスの素晴らしさが忘れられなくて、余り行きません。
おのまさん、
プライベートクラブに3つも!!!良いですね〜。でも結構な出費ですよね!
連休初日にカナダで初のゴルフにも行ってきた。場所はPARKVIEW。少し寒かったけど、とても気持ちよかった。
FEEも日本と違いとにかく安い。午後から行ったというのもあるけど、カート使って32ドル!日本だとこの10倍払うときもあるので感動! しかもこちらはフェアウェーの上をカートで走りまくれるのも私には感動。

 場所はSTEEL&MARKHAMのあたりかな。少しコースは短いですが、よかったですよ。

http://www.parkviewgolf.com/pvg_2.htm.
自宅から近かったので良く行ったのがドンバレー・ゴルフ。パブリックですが、景色は良いし値段も安いし。今は一流クラブの会員でも、ここでゴルフを覚えたというカナダ人がたくさんいます。

サイトをみたらグリーンフィーがなんと五十ドル!! 十ドル時代を知ってる数少ないニホンジンになっちゃったかも(笑)

http://www.toronto.ca/parks/golf/donvalley.htm
今年の初ゴルフのはずが雨でお流れ。ランチだけ食べてきましたよ。

行ったのはBond Head。トロントから45分くらいですね。綺麗なクラブハウスでなかなか良さそう。18ホールのコースが2つあるんです。でも値段は高い。。160ドルだそうです。メンバーシップは年間4000ドルだけど、入会金は無し。まあ遠いし、元を取るまでは利用できないだろうね。。。
brampton にあるhidden park。値段は週末で70−80くらいかな。まあまあきれいでreasonable!

でも今日は天候が最悪。スコアも最悪。やはりゴルフは晴れの日にしたいですね!
今日はこれからGlen Eagle Golf Clubでゴルフです。Nickさんと初対決ですね。でも私は今季初ですからちょっと自信が。。。まあ練習のつもりで気楽にいきます!
自信は無残に打ち砕かれました。。。あんまり好きなコースでも無かったし、暑くて早く帰りたかったよ。。。
ちなみにスコアは怖くて言えません。。。
今日はNobletonでゴルフでした。ここ難しいよ〜!で成績は散々。次はもう少し易しいところで。。。
初めまして! この私がゴルフを始めるなんて思ってませんでしたが、3ヶ月位前に始めてレッスンプロに個人レッスンを4回ほど受けて週二回くらい打ちっぱなしで練習してる全くの初心者ですが先月デルタホテルのパッケジでムスコカのLAKE JOSEPHでプレイしてきましたが、ここは景色もいいし、静かでなかなかよかったですよ! コースにしてみれば難しい方なのでしょうが今まで行ったコースと違って本当に自然の中で、鹿や狐などを見れてすごく感激しました。 そしてここのホテルの食事が最高に美味しかったです。 
霊気さん、
初心者でも4回もレッスン受けたら問題ないんじゃないですか〜!すぐ上手くなりそう!
四回ではちょっと足りないですね。距離がどうしても延びません。 励ましありがとうカナダさん!
明日は朝からゴルフに行って来ます!
私も明日は朝からゴルフです。 二週間ぶりだからどうなる事やら...
今日行ったBLOOMIGNTONは安くて(40ドル)、広くてよかったですね!
BLOO<OMGTONは私も行った事あります。なかなかいいですよね。 私は今日のゴルフキャンセルしました。暑すぎてばてると思ったので。
これから少し気温も下がりそうなので、この週末は結構良いかも!
どなたかMORETTA(Collingwood)かBrair(Jackson Point)兵枯れたことありますか??
私は行った事無いですね。誰か知ってますか〜?
THE BRIAIRSに行く事にしました。行ってきたらご報告します。  ここはリゾートに併設されているコースで、結構古いところです。 3食食事つきで一人189.00でゴルフは$70.00LAKE SIMCOの南側です。
明日、西バンクーバーのキャピラノでプレイします。www.capilanogolf.com

記録的な暑さなので集中力がどこまで保てるか分りませんが、良い成績が出たら報告します。出なかったら暫らくここにはこない(笑)
おのまさん、
良い結果を期待してます〜。キャピラノは昔両親が住んでいた場所の近くですね。プレーした事はないですけど。
バンクーバー界隈のコースではキャピラノがベストだと思います。年に一度か二度しか回るチャンスがないので、張り切っていきましたが、後ろの女性四人組がカートに乗っていたので追いつかれ、気が散って集中できず、48+46=94と今ひとつでした。ちなみに彼女らのひとりがホールインワンをやっていました。
おのまさん、
お疲れ様でした。後ろから来られると私も気が散りますね。ゴルフは集中力だと思います!
この土曜日はNobleton Lake、日曜日はSt. Andrews Valleyです。好成績を目指したい!
まあ今日は練習練習。明日が本番って事で。
私は今日は初めてのコース(Briairs)です。
カナダさんも頑張って!!
まあ今日も練習だったって事で。来週が本番だ〜!

でもバーディーもあったし、収穫はありかも。St. Andrews Valley良かったよ〜。
コース回るのまだ四回目の私ですが、このSUTTONにある
BRIARSはこじんまりしていてすごくゆっくりPLAYすることが
できました。 会員もしくは宿泊客だけしかPLAYできませんが、宿泊施設も最高!広々とした庭、目の前はビーチ。
食事は3食付いてるし、カリブのオールインクルーシブも良いけど、こういう近場でのんびりするのも良いかなあとおもいました。 是非お勧めします。
いいですね〜。誰かゴルフする人で一緒に行ってくる人いないかな〜?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トロントでゴルフしよ〜! 更新情報

トロントでゴルフしよ〜!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング