ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大谷リュウジコミュの大谷リュウジさん(作品)とのめぐりあい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
コミュに参加させていただいてからずいぶん経つのですが
トピックが無かったので作らせていただきました。

大谷リュウジさんの絵との出会いについて話しましょう♪

私は随分前(2,3年前)渋谷のスペイン坂に飾られたポスター
で「なんてキレイな線を描くんだ!!」と衝撃を受けました。
その時は誰が描いたものなのか覚えていなかったのですが
後にそれが『FUDGE』というアーティストのプロモーションポスターで
大谷リュウジさんが描いたものだと知りました。
イラストレーター(デザイン用PCソフト)のベジェ曲線で描いている
事を知って更に衝撃を受けました。(自分もイラレユーザーなのに!)

どのように描いているのでしょうか…素敵すぎます…(ため息)

コメント(10)

私が初めて出会ったのはFM802のタイムテーブルの表紙を書いてたとき。今でも、とっています。

白と黒の世界が バランス良くて・・・(  ̄ー ̄)*キラン

部屋に飾るだけで違って見えますね。
はじめまして。
私は京阪のポスターで出会いました。
運がよければ京阪の特急でも出会うことができます。
私は大谷さんの描く男の子が好きです!
COOL&STAILISH!
仕事場のmacのデスクトップはもちろん大谷さんです(著作権まったく無視)。
はじめまして。
DTPの雑誌に載っていた、大谷リュウジさんの絵に一目惚れしました。
モノクロで繊細で素敵ですよね〜。
はじめまして。
MDNに載ってる作品を見て知りました。
ラインがキレイで、カッッコ良いぴかぴか(新しい)
自分、一様デザイン系の学校に行ってるのですが、
モノクロであそこまでなかなか出来ないから。
ホント尊敬ですハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大谷リュウジ 更新情報

大谷リュウジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング