ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千成らーめんを愛する会コミュの本拠地は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 千成らーめんを愛する会の会員も6人の達したので、ここで本拠地を尋ねたい思います。

 初めて行った店は穴川店だったのですが、今は園生店です。

 この前、穴川店を通り過ぎたら店が変わっていたので、撤退?したのかもしれません。
 

コメント(3)

はい!あたしがいつも行くのはおゆみ野店です(・◇・)ゞ

先月、稲毛の方にも行きましたが、何店かが‥
でもモロヘイヤの味が全然違っててビックリでした。。
千成ラーメン最高っす!!

私は、断然稲毛海岸店。リニューアル!?してから
行ってないのですが・・・あの味はそのままでしょうか?

気になります。
>MAYさん
 おゆみ野ですか!
 残念ながら、おゆみ野店は行ったことがないですね。
 たしかに、店によって味が微妙に違うのが、また千成の良いところですよね。


>tommyさん
 ようこそです!
 千成はリニューアルしてから、味がさらに美味くなったのは私の気のせいでしょうか。
 稲毛海岸店も行ったことがないので、今度、機会があったら行ってみたいと思います。

 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千成らーめんを愛する会 更新情報

千成らーめんを愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング