ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CLAIRE's LOVE(・∀・)コミュの●どの店舗へ行きますか??●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめてトピック立てさせていただきます。
みなさんはドコの店舗をご利用になりますか??

あたしは大阪の方に引っ越してからはもっぱらなんばウォークの中に入ってるクレアーズを利用してます♪

コメント(126)

最近もっぱら原宿ですね。

って、過去の見ると国分寺にあるんですか!?そっちのほうがめちゃくちゃ近い・・・。
錦糸町店、池袋メトロポリタン、池袋サンシャイン(でヵぃ!)をょく利用します。
クレアーズの店員はなぜか中途半端ですよね。
なんででしょうか。店と店員が合っていないというか。
まぁ買いに行ってしまうんですけどね。
中部の方はいないんですかね〜f^_^;私中部です☆
私は、池袋メトロポリタンがほとんどです。お店の店員さんもやさしくて、いいですよ。明るいし。
わたしはいつもイクスピアリ店行きます(o´艸`o)
店員さんもかわいくておすすめです(*P∀`q*)
明日から家の目の前に新店舗オープン★
超楽しみ〜
毎日通いつめそうです。。。www
国分寺と新所沢♡
(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ポポッ
私は心斎橋商店街筋を愛用してますよ☆
接客態度も悪くないし、商品も良いものが5つで500円であります♪
カナダのトロントに4日前から来たんですけど、クレアーズがあって超感激でした★

クレアーズの可愛さは世界共通♪♪
地元、兵庫西宮にぁるクレアーズ行ってます目がハート目がハートそれか、梅田か神戸ハーバーです
昨日舞浜イクスピアリのお店に行ったら、あと3日で閉店しますって書いてありましたあせあせ(飛び散る汗)これって改装のためのとかではないんですかね?泣き顔

定価の物は全て50%OFFだったので2千円分くらいアクセをかいましたぴかぴか(新しい)

半額セールは嬉しいけど、お店が閉まっちゃうのは嫌〜〜〜げっそり

あと2日かぁ。。。
あたしは竹下ですねー!!
ひさしぶりにいきたくなりました、明日いこっかな★
あたしわ渋谷のセンター街
のによく行きます指でOKハート
わたしは愛知県内の、岡崎イオンか大高イオンか名古屋ドームイオンに行ったことがあります。よく行くのは岡崎か大高です。プチプラで可愛いの多いです。だいたい行くと3つ目100円とかやってます。イオンカードのお客様感謝デーに行くと、カードみせたら5%オフです。さらに安いわーい(嬉しい顔)
千葉のオーロラモールJUNNU店にクレアーズ入ってたと
思うんですが、先日行ったら見つかりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
どなたか、閉店したとかの情報知ってる方いませんか涙??
>でびるちゃんさん
そうなんですか電球電球
ありがとうございますexclamation ×2さっそく今日行ってみます〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
>でびるちゃんさん
そうだったんですか電球電球先日は結局行けなかったのであせあせ(飛び散る汗)
また明日以降行きますわーい(嬉しい顔)情報ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして!
以前利用していた店舗でのポイントカードがあるのですが、引越ししてしまい、近くの店舗がわかりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

横浜や戸塚区近辺の店舗を是非教えてくださいげっそり
> ‡ちょんちゃん‡さん

横浜でしたらワールドポーターズにありますよ目電球
> ひろみ(*Oω艸*)さん

ありがとうございまするんるん
妊婦で歩き回れないので、一人でだとちょっと心配ですげっそり
車で行ける場所を根気よく探して見ようかな
と思いますバンザイ
私はスナモ南砂店に行きますd(゚∇゚*)ネッ!

可愛くて安いから大好きですd(゚∇゚*)ネッ!

ただ壊れやすいのがたまに傷です。私は修理して使ってますd(゚∇゚*)ネッ!

ログインすると、残り104件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CLAIRE's LOVE(・∀・) 更新情報

CLAIRE's LOVE(・∀・)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング