ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

We Love Tonbridge !(仮)コミュのWe Love 忘年会!(リアル)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

んー・・・時間があれば(PД`q)
ってかやるんなら幹事はいいだしっぺのまつもっちゃんねーww
そーそ、富士山行こに!!って冬,冬!!

いつなら飲めそうけ〜??
俺は今んとこ12月の最終週か今週の8日ぐらいかな。まあ、
他でも強引に行くつもりやけど♪
鳥取県民を呼ぼう!!
俺もいまんとこ12月の最終週なら大丈夫かな??

8日はコンサートの前日だから厳しいな…
富士山は雪景色がきれいになってきたよー
やっとふつーの山から立派な富士山になってきた♪
まだ雪が降ってないのは嬉しいけど・・・w

私は予定たてれないやぁ。。。
1月10日の全国統一模試があってヤバイ(´・ω・`)

でも日にち決まったら教えて!!
行けたら行きたいし♪
ほんなら勝手に候補日あげます。
25.26.29日のどれかにしよう♪
駆けつけられる日教えてくれ〜
わわわ!またしても気づかなかった!ごめんちょ。
25〜31までケニア行くんだよね。。。
今日黄熱病の予防接種してきた・・・

ですから、みなさま楽しんできて(><)!!

今回も鳥取県民は電話参加か!!??
知らないうちにこんな事になってたなんて!!
29日希望〜。ただ、on timeで参加できるか分らないから、宴会プランとかじゃなく、普通にオーダーする感じがいいな。
ちょっと厳しいな(>_<)バイト代われないか交渉してみます…
まつもっからわざわざメールをいただきました。どうもすいません。
グライダーの耐空検査で年末年始の予定がまったく立たない状況なのですが、少なくとも26日は学科の忘年会が入っているので避けていただけるとありがたいです。だからといって、他の日だと出られる、というわけではないので、皆さんの予定を優先してください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

We Love Tonbridge !(仮) 更新情報

We Love Tonbridge !(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング