ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人の幸せを願うコミュの難病と闘う人たちへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TBS「難病と闘う子供たち 私たちはこんな病気と闘っています」を見て、心を打たれました。
前向きに病気に立ち向かっていく子供たち・・・
心から早く病気が治って、幸せになってほしいなと思いました☆
「難病で苦しんでいるすべての人の病気が治りますよーに」、心から願います☆

コメント(15)

私も今日この番組を見ました。
私も"難病"になって 今年で5年目になります。
「治療法がない・原因がわからない」
こんなに大変なんだって実感しています。
病気してからは、いつも自分だけが辛いように思ってましたが
"辛い"のは 家族も一緒だったのです…。
息を引き取る、その時まで薬を飲み続けなければいけません。
ですが今、いろんな治療法が確立されようとしています(o^∀^o)
未来に生きる人たちの為に
私は今、いろんな実験に協力したりしています☆★
難病患者でも働きたいと思い、今では歯科助手として
働かせて頂いています☆☆
今回この番組を見て たくさんパワーをもらいました☆
"生きる"ってすごい。
私も負けないで がんばりたいと思いました(*´∀`*)
長文 すみませんでした><
そして最後まで読んでくださり ありがとうございます☆★
私は、時より番組を見させていただきます。
私は、番組を通して、勇気を貰います。
私自身、かなり落ち込んでいる時など、何病の子供達をふと思い出し、私って何してるだろ、私より小さい子供達が、難病等で闘い前向きにしているのにって。
だから、子供達には幸せになって貰いたいです。
病の人も、看護する人も、心穏やかでありますように。

生きとし生けるものが幸せでありますように(^o^)
治験駄目でしたスマイル

新薬は開発。。。まだまだ先みたいですスマイル


でもね、大丈夫(*^^*)


わたしには仲間が居るよスマイル



いつか開発してほしいなスマイル

やっと自分の病を受け入れて、公表することに。
今まで毎日山のように来ていたメッセージも、マイミク申請もぴたりと止まりました。
でもね、これがあたしなの。
もう少し強くなろう、そして人を思いやる気持ちももっと持ち続けようスマイル
厄年のお友達は、難病疾患には当たらないけど、それに近い病。。。。
結局Dr.ストップ掛けられてせっかく決まった仕事もやめることに。。。。
子どもたちの為に、そして自分の為に頑張って生きなきゃね(○´∀`○)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人の幸せを願う 更新情報

人の幸せを願うのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。