ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

児童雑誌グラビア研究コミュの[イベント]柳柊二 妖怪画展 のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
柳柊二 妖怪画展 のお知らせ

http://www.garamon.jp.org/news/0001.html

内容■
SFや名作物などを数多く手掛けてきた柳柊二。 中でも妖怪や幽霊の絵は子供たちにとても人気でした。
特に昭和40年代生まれであれば、柳柊二の妖怪や幽霊の絵がトラウマと言う人が多いはず。
《なぜなに学習シリーズ》や《ジャガーバックスシリーズ》でワクワクした、昭和の子供たちのために、少年雑誌などに掲載された妖怪の画をセレクトして展示します。


会期■ 2006年8月18日(金)〜20日(日)


時間■18日12時〜19時/19日11時〜19時/20日11時〜17時


入場料■ 無料


販売■ 今回、展示する作品の中から10点をセレクトして複製原画を作成して販売します。会場で現物を確認してご購入ください。また、会場に行けない方のために通販もいたします。
詳細は後日、お知らせします。


会場■ studio-ZONE gallery
東京都杉並区梅里2-11-14
伊勢屋ビル2F
03-3318-4277
http://www.studio-zone.jp/
地下鉄・新高円寺駅より徒歩5分。とても小さい会場で、たったの3日間の開催ですが、お見逃しのないように、ぜひ、ご来場ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

児童雑誌グラビア研究 更新情報

児童雑誌グラビア研究のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。