ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バトンストッパーコミュの途中報告バトン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「バトン」コミュで作成中のバトンをまとめてみました。
途中報告なのであと100問くらい作ったら世に配布しましょう。

【問1】今までいくつのバトンがまわってきた?(おおよそ)
【問2】バトンを回さないと誓いますか?
【問3】今夜の夕飯はラーメンです。
【問4】4という数字は不吉なので飛ばします。
【問5】明日はチャーハンです。(昼はカレー)
【問6】このバトンをどう思う人、挙手願います。
【問わない】今日は晴れです。
【もう、こっちで問いてみる】はい。3回。
【このバトンのことは秘密にしてください】助けてください。
【問7】私は仏教信者だから、クリスマスの雰囲気に飲まれない。
【問8】そんなこんなで二人は夢の世界へと旅立った・・・
【問9】你在想什・!?
【問10】1+1=2
【問11】1+1=2
【問12】バトンは好きですか?
【問13】私はまだ生み出せず…。もうひとひねりしたいな…。
【問14】そうだ京都へ行こう
【問15】鳥だ!飛行機だ!○○だ!
【問16】バトンストッパーなのにバトンを回しそうになりました。
【問17】ところで今何問くらい出てるんですかね?
【問18】即効集めてきます。
【問19】一応20個はあります。
【問20】つっこまないんですか!?
【問21】ツッコミましょうか?
【問22】俺、今長崎に住んでて仕事とかの都合上、あんまり遠出出来ないんですが、バトンが完成した暁にいつかこのコミュのメンバーでオフ会しませんか?
【問23】おもしろそうですけどもうちょっとカキコの常連さんが増えてからのほうがおもしろそうですねぇ。。。
【問24】「やる」と決まったさいには何とか連絡を回す係りはやります。どうなることやら…。
【問25】完全にバトンが会話になってますね(笑
【問26】そういうノリ、嫌いじゃないです(笑
【問27】今現在あるバトンを並べると3名が会話した、ある意味統一感のある「テーマはバトン」のバトンができますね。
【問28】そろそろ自分でまとめたのを送りつけてやりたくなってきましたよ^^
【問29】でも、全部をまとめるのも面倒な作業ですよね?
【問30】明日俺に時間があればまとめてみましょうか?
【問31】まとめてみましたが・・・やはり実際の問題らしい問題は少ないですね。

コメント(4)

ヘタな若手芸人より面白いかも・・・。w
このコミュの「バトン」のトピックのトークはハイレベルですよね。マーーさんのポテンシャルが高いです。
 …。本来の僕の仕事でしたね…。まとめてはあったんですけど、すいません…。

 まだまだいけますよね!?ひねり出してみましょうw
【問?】そうですね。姉妹コミュの「バトン強奪!!」になんか負けてられませんからね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バトンストッパー 更新情報

バトンストッパーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング