ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バトンストッパーコミュのバトン。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 誰にも回さない奇跡のバトンを作ろう。

ちょっとテステス。

コメント(35)

【問1】今までいくつのバトンがまわってきた?(おおよそ)




とか、問1にはそれっぽくないですか?
普通っぽくないですか?

あ、でも最初はそのくらいのさじ加減がいいんですかね。



【問?】バトンを回さないと誓いますか?


なんてどうでしょう。
バトンストッパーへと導く内容がいいのではないでしょうか?
普通じゃないものをひとつ。


【問?】今夜の夕飯はラーメンです。


もはや質問ですらねぇ…。
ぷりんさん

それだ!
【問2】は今夜の夕飯はラーメンです。

テーマさえも凌駕していますね。


このバトンはシークレットにして、意味深な答えを期待させるものにしてはどうでしょう?
では、質問ではないバトンを作ろってみよう!?

【問2】今夜の夕飯はラーメンです。

【問3】明日はチャーハンです。(昼はカレー)

ちょっとおもしろくなってきたな〜。
【問4】このバトンをどう思う人、挙手願います。


と、日本語さえも間違ってみましょう。
>6
さすがにそれは答えにくいかとw


【問4】は4が不吉な数字なので飛ばすとか?
やはり>6は危険すぎますかね?まぁ、【問2】【問3】も回答者は「・・・・はぁ。そうなんですね」としか回答できないので、【問4】も似たようなものなのかな、と。

とりあえずたくさん案を出して、それから約20問くらいのバトンにすればきっとここのコミュニティーのみなさんなら途中で投げ出したくなるバトンになると思いますよ。
 いい感じですね。読んでもらうバトンみたいな感じで^^

【問わない】今日は晴れです。

 みたいな感じかな…!?
【もう、こっちで問いてみる】はい。3回。


質問が気になる、まさにシークレットバトンですね。
 
 【このバトンのことは秘密にしてください】助けてください。


 何か危なそうなバトン。
>8
>途中で投げ出したくなるバトン
この趣旨には大賛成ですw

とりあえず、思いついたまま書いていく方向でいきましょかw
 ですかね〜!?あんま悩むと止まっちゃうんで。
【問?】私は仏教信者だから、クリスマスの雰囲気に飲まれない。
【問?】そんなこんなで二人は夢の世界へと旅立った・・・


ちょっと物語を連想させてみるのも手かもしれませんね。
 いいですよ、いいですよ〜。
まだまとめるにはちょっと少ないっすね〜。

【問】你在想什么!?

 中国語にしてみるとか!?
【問?】1+1=2


じゃあ、私は算数で。
さらに答えもつけてみる。
【問?】1+1=2

うっかり同じ質問をコピペ。


【問?】バトンは好きですか?


今さらちゃんとした質問が来ても答える気が失せていてスルーしそうな質問。
>ぷりん
 おお!!どうしていいかわからない!!う〜ん。採用。

> ティーンねーじ
 いきなり方向転換ですね。新しい。。

私はまだ生み出せず…。もうひとひねりしたいな…。
【問?】私はまだ生み出せず…。もうひとひねりしたいな…。

マーーさんが言った言葉をそのまま質問にしてみました。
【問?】そうだ京都へ行こう

JRのCMより抜粋
 どれも質問と言うかぼやきじゃんっ!ってツッコミもらえそうですねぇ〜。

 そっち系で適当に集めてみましょうかね〜。
【問?】鳥だ!飛行機だ!○○だ!

【問?】バトンストッパーなのに
    バトンを回しそうになりました。


質問の内容は自分で考えると言うことでwww
hiroさんの斬新なアイディアが次の世代を切り開きそうですね。

【問?】ところで今何問くらい出てるんですかね?



管理人さんにする質問さえバトンの質問にしてみました。
>hiro
 う〜む。いい仕事だ。

ティーンねーじ氏とhiro 氏がここの2トップですかね。

>ティーンねーじ
【問い?】即効集めてきます。
【問?】一応20個はあります。

見てみるとやはり、う〜ん!?返せないというないようですね。

ボケボケなので突っ込みの【問い】もあっていいかと。

【問?】つっこまないんですか!?
【問?】ツッコミましょうか?

【問?】俺、今長崎に住んでて仕事とかの都合上、あんまり遠出出来ないんですが、バトンが完成した暁にいつかこのコミュのメンバーでオフ会しませんか?


【問?】そのオフ会の情報さえもみんなに行き渡らずに延期になりそうですね。というか、このコミュのみんなが誰一人足跡を残していないあたり、牽制した感があって笑えます。
【問】おもしろそうですけどもうちょっとカキコの常連さんが増えてからのほうがおもしろそうですねぇ。。。

【問】「やる」と決まったさいには何とか連絡を回す係りはやります。どうなることやら…。
【問?】完全にバトンが会話になってますね(笑

【問?】そういうノリ、嫌いじゃないです(笑
【問?】今現在あるバトンを並べると3名が会話した、ある意味統一感のある「テーマはバトン」のバトンができますね。
【問】そろそろ自分でまとめたのを送りつけてやりたくなってきましたよ^^
【問】でも、全部をまとめるのも面倒な作業ですよね?

【問】明日俺に時間があればまとめてみましょうか?
【問】こんな管理人ですいません。

【問】W杯ばっかりで全然寝れません…。
【問】みなさん、元気にやってますか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バトンストッパー 更新情報

バトンストッパーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング