ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RazerDiamondbacks友の会CSコミュの到着につきコミュ始動

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
待っていたDB、よりによって午後7時に届いた。
遅すぎるっつーの!
現在未だ調整中ですが、使ってみて(イイ!所)(嫌な所)
出てきたので記述しておきます。

*私のやっているゲームカウンターストライクでの使用感

ドライバ。
キー割り当てマクロなんてのがあって便利そうだけど、結局小指の方の余り使わないボタンにお買い物一括ボタンをつけただけ。 やはり慣れ親しんだ動きは変えられない。
あとマウスプロパティーがWINのやつとRAZのやつが二つあってどっちも生きているもんでややっこしいことになっている。
誰かウマイコトおしえて!
未だ試していないけど縦横別々にセンシを変えられるのは期待できる。
加速はちゃんと切れている感じがしました。
あ、あと蛇かっこよかったですw

使い心地なんですが、現状では
「まだ慣れない」といっときましょう。
MX510よりはるかに細く、の割りには長くw
体が510体質になっているんでしょうなぁ;
慣れるまで何日か掛かる予感。

AIMですがUSPMAPをやりましたが当てやすい、そして狙いやすいと思いました。
第三ボタンにリロードを割り当てていたのですが、これがかなり重く押したついでにホイールダウンしてしまうということがありましたのでホイール↑リロード ホイール下武器選択にしときました。 ホイール押しは捨てましたw

ゲーム以外では酷使することも無いでしょうから、
別にたいした特徴もかんじなかったが、
やたらとダブルクリックがやりやすい!
右クリック軽ぅぅぅ!
ってとこですかね。

到着して一時間ちょっと。
速報でした。

トピックとか勝手に建てていいですからご自由にー

コメント(4)

ぶっちゃけ日本初のプロゲーマーSIGUMAさんはGシリーズの方がお好き、と言うことでいいんですかね?

http://www.g-hard.net/hardware+index.id+31.htm
商業的な意味合いが強いだろうからなんとも言えないなぁ。

個人的にはDBより河童の方が好きだけど最近DBを買ってみた。
河童の方が汗に強いからメインはやはり河童。
DBはサブで使ってるけどG3よりいいかな。
職場でMX1000、家でDB使っているけど、、、
言われてみれば汗ばんだとき滑りそうで不安になるね。
Kraitは河童とDBの中間かな?
>ひでさん
再度ボタンないらしいですよKrait

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RazerDiamondbacks友の会CS 更新情報

RazerDiamondbacks友の会CSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。