ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Chris TomlinコミュのSing,Sing,Singを耳コピしてみました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。冷や中と申します。

Chris Tomlinさんを好きなこのコミュの中にもギターを弾く方がいるかと思います。

海外のサイトを駆使すれば、コード譜を手にする事は比較的容易な事と思いますが、英語があまり得意でない方にとってはなかなか難しい事かと思います。

そこで、英語が得意でなくサイトは見れない、けど、Chrisの曲を弾いてみたいという方のために耳コピしてみました。

皆様の賛美の手助けになれば幸いです。

*管理人様、このコミュにふさわしくない事がありましたらお手数ですがこのトビを削除して下さい。よろしくお願い致します。


では、「Sing,Sing,Sing」のコードです。

イントロは、全部、Eコードでした。

VerseもChorusも一緒のコードと言う私ら素人に大変優しい仕上がりです。
ただ、ソロの時にDadd9が入ります。

歌い出し(We willのすぐ後のSing,Sing,Singのところ)からです。

|E |E |E |E |
|C#m |C#m |C#m |C#m |
|B |B |A |A |
|E |E |E |E |

TAB譜は、まとまった時間が出来た時に上げたいと思います。


皆様の賛美の手助けになれば幸いです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Chris Tomlin 更新情報

Chris Tomlinのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。