ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【Asian Herbs】コミュの改めて【初めまして】トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 自己紹介された方もされてない方も、
もう一度ここでお願いいたします☆


 ワタクシは管理人のたまこと申します。


 どうもはじめまして!


 肩こり・首こり・背中こり・腰痛・むくみ…と、
体中のあちこちが悲鳴をあげているところに、
このアジアンハーブスと出会いました。
 今では毎月2回は通ってます。


 ちなみにあたしの行きつけは埼玉県川口CASTY6Fのお店です。


 アーユルヴェーダコース50minか80minで、
使うオイルは「PITTA」か「KAPHA」です。



 よろしくお願いします!

コメント(21)

はじめまして、ちーこと申します!!
一応、アロマやリフレのマッサージの仕事をしています。もちろん受けるのも大好きです!!!
タイでハーブボールに出会い、日本でも受けたいと思っていました。
Asian Harbsのコースにすごい心ひかれちゃいました〜。全部受けてみたい♪♪是非、癒されに行きます!!!
これからヨロシクお願いします☆☆☆
 初めまして!

 マッサージのお仕事って、充実してるけど、実は身体がゴチゴチになりそうですよねー。

 お客さんの凝りがうつりそう…。

 Asian Herbsは本当にいいですよ!!
あたしも全部受けたいです。

 まだ、2つのコースしかやったことがないので…。

 あと季節限定メニューとかもあるので、結構気になるんですよー。

 是非是非堪能してきてくださいませ!
 初めまして!

 あたし、マッサージの翌日は気持ちが良すぎて、
確かに寝坊気味ですw

 先日久々に行こうと思って電話したら、
もう予約がいっぱい…。

 結構流行ってきてるのかなー??
はじめまして。私は品川のアジアンハーブスに行ってます。最近行き始めたんですが、すごく気に入っちゃって、七月に入ってから二回も行ってしまいました。品川のアジアンハーブスは漢方ミュージアムの中に入っていて、そこの10膳ていう薬膳料理のレストランもすごくおいしいです。今日もマッサージのあとで薬膳ランチしてきたんですが、これはいいですねえー。癒されます。体にも心にもいい感じ。

わたしは、コースは肩こりひどいので漢方経路の整顔デコルテマッサージ一直線なんですが、アーユルヴェーダもやってみたい!でも行くとついつい整顔デコルテを選んでしまうんですよね…。オイルによって、どんなふうに感じが違うのか聞いてみたいです。
 周子さん、ナオさん、まりばんさん、初めまして!!


 皆さん凝ってらっしゃるんですねぇ(ノД`)

 あたしは最近行ってないです。
あぁー…行きたいよーとか思いつつ、日々過ごしちゃっております。

 久しぶりに行ってこようかな♪

 90分コースとかたまらないですよねっ!
もう寝ちゃう寝ちゃう。

 気持ちよくて、眠い〜…ってやっている間が幸せです☆
初めまして☆
私も川口店によく行きます(^^)
漢方経絡セラピーが大好きです。
あ〜また行きたくなってしまった!!

以前デトックスセラピーが最高だったのですが
もうメニューに無いんですかねぇ。。
はじめまして♪
品川店を利用しています。
最近は時間もお金もないので半年程行ってませんが
どの方にマッサージされても納得できるのはここだけです。
他のお店に浮気しても最後には『アジアン・ハーブス』に戻ってきてしまいます。
最近新しくできたヘッドセラピー(?!)も早く試してみたいです!
どうぞよろしくお願いします。
初めまして。川口のアジアンハーブスが大好きです!
特に、漢方経絡セラピーの整顔デコルテコースにハマってます。

一番最初に受けたのは
冬限定のデトックスセラピーだったのですが
あれって、デコルテ中心に上半身のみなんですよね。
そうとは知らず、辛いところを聞かれて
「肩と足」と言ってしまったのですが
さりげなく足のストレッチも入れてくれて感激しました!
もちろん肩もかなり軽くなり、顔のムクミもスッキリ☆
今年もやって欲しいなぁ。

足裏コースもイタ気持ちよくて最高!
アーユルヴェーダはソフトな刺激なので
途中で熟睡してしまい、かなり悔しかったです。
眠りに落ちる直前がリラックスして一番キモチイイので・・・
ヘッドセラピーを受けてる間は、常に↑の状態でした。

ストーンセラピーも受けたけど
やっぱり人の手で施術してもらうのが好きです。
香りや音楽など、五感全てが心地いいので
迷惑でなければ組み合わせて2時間くらい受けたいな。笑
他におすすめなどあれば教えて下さい。
よろしくお願いしまーす。
はじめまして!アジアンエステで探していてこのコミュを発見しました。

是非行ってみたい!!と思うのですが、
家の近く(千葉)に店舗があるのか分かりません。。。

公式サイトなどはあるのでしょうか???
よろしくお願いします<(_ _)>
初めまして♪
名駅の三井ビル北館に通い詰めてます。
ホットオイルにはまって、スクールに通おうか
検討中です。
最近は常連になって、スッタフのお姉さん達の
顔と名前も覚えました☆★
みなさん改めてはじめましてですっ!
管理人のたまこです。
最近アジアンハーブス行ってませんあせあせ(飛び散る汗)
はじめましてexclamation ×2
川口店ならあたしと一緒ですねるんるん
気持ち良いですよねるんるん
あたしは最近全然行ってません…(o_ _)o
久しぶりに行こうかなぁ
はじめまして!
去年から川崎ラゾーナの Asian Herbs 通ってます☆ 最近、ようやく会員になれました!!
今日もインド式で行ってくるつもりです(^O^)
よろしくお願いします!!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【Asian Herbs】 更新情報

【Asian Herbs】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング