ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボンベイ・サファイアコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして酔いどれカメラマンです。物撮りカメラマンのアシスタントをしています。ボンベイは味もさることながらびんが大変美しくよく作品のモチーフとして使わせてもらってます。よろしかったら作品をのせたHP見て下さい。

http://www.cubrus.com/mspg/graph/still/still.html

コメント(213)

はじめまして

若干20歳でお酒大好きです
ジン大好きです

ボンベイさんは
ソーダとトニックを半々で割るという飲み方が好きです
ソニックって言ったりするみたいですけど

ちなみに
ジンでは
タンカレーNo.10もオススメです!!


よろしくです
ボンベイ・サファイアは、冷凍庫でギンギンに冷やして、ストレートで飲んでいます。

遅れて立ち上る、シトラス系のアロマが心地よくて、辞められません。

とろっとしたアルコールの口当たりも棄てがたいものがありますが、インフュージョンされたフレーバーが開く様はとても興味深いです。

マティーニも作りますが、ベルモットは最小限にするから、ストレートと余り変わらないものとなりがちです。

ボンベイサファイアぴかぴか(新しい)この夏初めて呑んでから、この頃

毎晩、ソーダー割りレモンを入れたり ロックで呑んでます。

素敵な香りに癒されて夏の疲れも無くなります。

ビールを沢山呑むより ボンベイサファイア呑みながら、
パスタやピザも美味しいです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ボンベイサファイア好きですうれしい顔バー

ヨロシクです手(パー)
はじめましてウインク
容姿端麗、味美人のボンベイ・サファイア最高です。
冷凍庫で冷やし、ソーダとライムを入れて飲むのが好きです。

よろしくお願いします。
初めましてウインク

お酒は9割以上ボンベイロックしか飲みません。

そのくらいボンベイが大好きです。

そんな共通する価値観でマイミクになってくれる方いらっしゃいませんか?

こんばんは(^^)/

仲間に入れてくださいねぴかぴか(新しい)よろしく(^o^)v

> とおるさん

こんばんは〜
チンドラexclamation ×2私も好きです指でOK
> とおるさん

ボンサファうれしい顔(笑)
私はどちらもライムやレモンでロックなんで次はコラボしてみますハート達(複数ハート)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ボンベイサファイア大好きですぴかぴか(新しい)
あの上品な香りたまらんすねハート達(複数ハート)
さっきテキーラ感覚で出されて始めて知りました…後味よく後酔いも気持ちお酒ですね指でOK
ついに、ついに昨日ボトル買っちゃいましたハートお酒全般好きですが、ボンベイの飽きずに飲める爽やかさに惚れちゃいました指でOK
家にあるだけで 安心しますね〜クローバー
家呑みは タンカレーかゴードン。 外ではボンベイしか頼めない。
へんかなぁ?
ジントニックが好きですが
オレンジブロッサムにするのもかなり好きですね。
ここでは少数派かな!?
こんな素晴らしいコミュがあるなんてexclamation知らなかったよ…涙揺れるハートよろしくですぴかぴか(新しい)
はじめまして。

ボンベイを知ったのは、台湾出張のJAA機内サービスのジントニックです。
気がつけば、実家にはキレイなミニチュア(?)ボトルが10本くらいあります。

転勤で1年ちょっと暮らしている名古屋の楽しみ方も知りたいです。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして
ボンベイサファイアの香りがたまらなく好きです
ジントニックばかり作って飲んでます。
初めましてぴかぴか(新しい)
ボンベイサファイア大好きです。
香りが華やかでいいですね。
よろしくお願いします!
はじめましてですわーい(嬉しい顔)
ボンベイサファイア、香りも味も大好きです。

ロックもよし、ジントニックもまたよし。バーでいつも飲んでしまいますあせあせ(飛び散る汗)飲んだ後が大変ですが・・・。
初めまして。
独身時代バーでよく飲んでました(^-^)

この間久しぶりにバーに行ってジントニックを飲んだら美味しかったですクローバー

家用にボトルを買おうか検討中。。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り192件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボンベイ・サファイア 更新情報

ボンベイ・サファイアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。