ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神崎町コミュのインフルエンザ大丈夫ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先ほど、実家から「保育園でインフルエンザ集団感染」の防災無線が!と?があったのですが・・・。
大丈夫でしょうか?
実家より離れているもので…心配です。

コメント(2)

町の保健福祉課からのチラシによると、学童保育所で10名感染しましたが症状も落ち着いてきましたとの事です冷や汗
中学校でも一応昨日と今日の部活は中止になってます冷や汗

神崎に限らず近隣の市町村でも感染者は出てるみたいだから、とにかくうがい手洗いするくらいしか予防策はないのかしらあせあせ(飛び散る汗)
冷や汗みっきまんさんへ♪

小さな町だけに…集団感染?って聞いて、心配してました。
特に、保育所みたいに小さな子が感染してしまうと気の毒ですよね・・・。

今日も別の予防接種で小児科に行って来たのですが・・・今の段階では新型のワクチンもないし…高熱ばかりでは判断できず、37度台でも肺炎まで進行してる患者もいるみたいなので…。自分ではホント予防ぐらいしか出来ないみたいですね…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神崎町 更新情報

神崎町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング