ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ETROコミュのエトラーです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とにかく好きですね。
あまり目立たないブランドだけどずっとファンです。
いろいろ情報交換しましょうね。

コメント(153)

> ボルケーゼさん
自分も近くには店舗が無いので
ETROのサイトと雑誌でしかほとんど見れてません…あせあせ

フクロウのロンT良いな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
出来たらボルケーゼさんも写真でUPして欲しいです!!あせあせあせあせ(飛び散る汗)
ネクタイの写真です。青っぽい画像ですが、実物はパープルです。無難と言えば無難ですが、かなり光沢があってNiceです。
> ジャズキッチンさん
わ〜凄い綺麗です!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
発色が凄い良さそうですネわーい(嬉しい顔)るんるん
グレーのスーツとかに相性が良さそうな気がします…わーい(嬉しい顔)
> ボツリヌス菌さん

!そうなんだよ!

グレーのストライプにばっちりキてるんだよ!
> ボツリヌス菌さん
買ったのはこれです!サイトの写真ですが。
http://www.raffaello-network.com/japanese/fashion-product-list/655/エトロ-紳士服.html
大丸心斎橋でこれのグレーか緑色のロンTが31000円で売ってます。
他に海外通販ならYOOXとかでも買います!

ジャズキッチンさま。

最近、ラフな着こなしが多いですが、あえて、きっちりネクタイ。

これで決まり。

色男の完成ですね!!
> BE NEATさん

もう少し寒くなってジャケットが必要になったら出番です。

しかし、驚いたことに妻がエトロのバッグに興味を示し始めました。

エトロ貧乏まっしぐら?
> ボルケーゼさん
とっても良いロンTですね!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一目でETROって事がわかるのも良いですねわーい(嬉しい顔)
あ〜ETROでお買いものしたい…w
はじめまして。初心者です。
先日ルフトハンザ・ドイツ航空を利用した際、
ラウンジのアメニティーがETROでハマってしまいました。
(恥ずかしながらそれまで知りませんでした・・・)

バスフォームやシャンプーはRELENTというシリーズで
入れ物も可愛らしいし、香りが優しくてリラックスできました。
同じ香りの香水ないかなぁ〜と只今捜索中です。
クラブワールドカップでさんまがコメンテーターとして出演してますが。

ネクタイはエトロっぽいですね。

X’masにネクタイをプレゼントしました揺れるハート
数年前まで国内のetroに勤務してましたが いまだにetroは好きです。

特にプリントに関しては世界屈指の技術力があるブランドで 他の世界的に有名なブランドやメーカーの生地も受注生産しているほどです。

価格帯の割には縫製が甘すぎる点はありますが それはイタリアメーカーのご愛嬌ということで ^^;
新作のシャツ買いました。

担当の石田さん、いろんな商品を見せてくれて楽しいひとときでした。

やっぱりエトロって楽しい。
ジャズキッチンさん

エトロらしい鮮やかで綺麗なシャツですね!
僕も毎シーズン欲しいと思うのですがXSや38でもサイズ感が大きいので躊躇ってしまいます。

差し支えなければお教え願いたいのですが買われたシャツ以外にも柄物は出されてましたか?
エトロの柄はどれも素晴らしいのでエトロ美術館的な楽しみがある気がします。
> マロンさん

シャツ以外だと定番のポケットチーフ、ネクタイ、ストールなんかを見ました。特にチーフはマリンテイストたっぷりでおもしろいですよ。

あとはストライプのベルト、マーブルタッチのメガネ、ウイングチップの靴とか。
モカシンタイプのスニーカーも入荷予定だそうです。
今月発売のメンズクラブ、サファリにエトロ特集がありますよ。

今日、本を買って気付いたんですが、僕が買ったシャツが掲載されててびっくりでした。
ジャズキッチンさん
ご丁寧に紹介頂きありがとうございます。

マリンテイストのチーフ気になります。結婚式の二次会等で使えそうなものを探してたのでまさにど真ん中ストライクです!
本店に行くのが今から楽しみです。

早速雑誌も拝見してみます。

初めましてグッド(上向き矢印)
ETROフェチになったのはまだ3年くらいで浅いですがたらーっ(汗)
素敵なブランドですね
初めて見た時は衝撃的でした雷
特にETROの着物を見た時は心を鷲掴みにされた気がしましたハート

まだ知らないETROの魅力を教えていただきたいので宜しくですほっとした顔
伊勢丹で買っちまった!!ギンガムチェックのジャケット、Tシャツ。。パンツはミッドウエストで買ったヘンリック。。
今年のAWのコレクションラインのほとんどは日本に入ってこないみたいですよー泣き顔
久しぶりに落ち着いたイメージのコレクションでボア襟のコートとか買おうかと思ったのに残念がく〜(落胆した顔)
とりあえずこのセールまで生き残っていたベルトを有料
皆様お久しぶりです、ハラコトートバッグげっと!!

おされ!!
皆様同じくお久しぶりです。三井アウトレットパーク倉敷で、このネクタイを60%OFFで買いました!もう正規店では買えないw
最近、買いました。夏は使いまくります。
最近ETROにハマってしまった二十歳です!今日もベルトとシャツ買ってしまいました。年末にはスーツを考えています。
今期2012ssのモカシンヤフオクに3足出品予定です。ご興味ある方は連絡下さい。先行してお譲りいたします★色は白/紺/紫ペーズリー・ブラウン・茶ペーズリーです。サイズは共に42
クロコ型押22000円
白ベージュ24000円
緑茶22000円
サイズは共に42です

暖かくなって買い物も楽しくて♪

GETしました☆

お出掛けが楽しみです
(^∇^)♪

今年の春夏コレクションです♪
ETRO感を爽やかに〜って雰囲気item☆

余談だけど
SMAP新曲のPVの衣装がETROだって

エトラーなら見抜けたよねウッシッシ手(チョキ)

新宿伊勢丹で確認出来てスッキリ♪

ログインすると、残り124件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ETRO 更新情報

ETROのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。