ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pop'n Musicコミュのポップンなんでも一言!PART6

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PART5がいっぱいになったので僭越ながら立てさせていただきました!もっと、も〜っとポップンしていきましょ〜!

コメント(336)

そういえば、土曜日にトーキョーにおじゃましにいってた。新規クリア出てとても縁起がよろしかった。
関係ないけどライブ楽しかったな。たぶんトーキョーでライブある度にここのゲーセン行くだろうな
今日はハイパー譜面で色々とスコア更新してきました!Danza PanteraはCOOL数1000ちょうどで気持ちよかったw
ハイスコアとウィンター初金やっとだー
>>[301] ありがとうございます!この時はいつも以上にスコアどハマりしましたね(^^)
更新はしたけどグレ数に対してこのスコアはおかしくない?そりゃミス1個はしたけど、2個分の判定があるロングポップは全部COOLで取ったのに。本来だったらあと100点ぐらいは足りない気がするw
追憶のアリアHのスコアはさておき、今日はEX譜面でも色々収穫ありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ミックスナッツ初パフェ+初99k、アリスフルコン、いつかオトナになれるといいねはスコア爆伸びして99kの壁を一気に突き破ったので、さっきの不服はこれらで払拭出来ましたw
7か月ぶりにLv48新規クリア。
本当にクリア増えないのでEX譜面巡りしてる。
何かよくわからないけどLv47が新規で2曲、Lv48は1曲クリアついた。
0.1速度上げただけなんだけど関係あるのかな?もう成長止まったと思ってたのに
今日はよく眠れそう。
今日の収穫ハイパー編。On dish or maindish?が予想以上にハマってくれて楽しかった(^^)
今日の収穫EX編。スピードスターはラストの譜面だけ46な気がするw
Lv45ソフラン曲以外銅◇達成。ソフラン曲はそのうち…やります。
Lv48がまた埋まった。この流れに乗ってクリア増やしていきたい。
そんな簡単にクリア増えたら苦労はしない。
バーサupper4回目でなんとかクリア
ラストしんどいな
Lv49で逆詐称ってなってたからやってみた。
オイパンクの方が簡単だと思う、縦連ゲーのやつ。オイパンク0は押せない。
Lv46でギリ銅◇にできた曲とギリ銅◇になってしまった曲
銅☆埋めは早いってこと
始まるらしい、というか始まってた。
NET対戦モードのやつではないですよ?あの6人対戦のやつ復活してほしい…同じくらいの実力の人だから熱くなるわけで…
今日Lv45で99k出されて負けてきました。
ラボは気楽にダンス入れた時に限ってなんでGOOD0なのあせあせ(飛び散る汗)普段の時にそうなってくれー!
Lv45の銅☆埋めしたりしてました。階段苦手なのに朧いけた。流行りのしゅーかつとかでいろいろ忙しくてあまりいけなかった。

弐寺の例の3ヵ月のイベントが明日から始まります。
ポスターとかいろいろあるけど…結局使ってないんですよね…
今日は初繋ぎ3つ出てすごくよかった!
新曲は個人的に縦分身の方がいけそうと思ってやったらできた!
Lv48初銅◇AA取れたけど…かなり弱かった。他の48もやってみよ
ヘイヨエいけた。これはひょっとしてかなり調子良いのでは?
エバンス★
私「うぇ?!」変な声出ちゃった…いけてたかもしれないのに…当分放置で
ポップンも弐寺みたいにスキンだとか判定表記だとかレーンカバー等カスタマイズ出来るようにして欲しいな〜。
アジコンアッパーいけた。テロスとかいうのは初見が一番上手かった。★→★→◆→●→◆これ以上やっても無駄というわけで放置。これフルコンは凄いですわ…
ポチコは一歩届かなかった…最後押せたら空ゲージからでもクリア可能なのね。
ロスト付けたら判定も消えるのがね…キービームだけ消したい←わがまま
ランダムカード。ニエンテ伸びたけどポックラは伸びず(現98.35
遂にノマゲも点くかと思いましたがそれも失敗です。もうちょっと上手くなってから再挑戦します。
Lv46全曲クリアまで残り1曲になりました。
Lv46全曲フルコンしてる人見たときは本気で眼科へ行こうかと思った。目玉飛び出るかと…
低速苦手とか言ってる場合じゃないよね!と粘着してクリアしました。20クレ近くかかったけど…
Lv48のクリアが2曲増えて、ポックラ0.02伸びました。半年ぶりくらいに新規クリア増えました。
ランダム選曲でスケを初プレイ…見えなくてよくわからないけど、難しいってことはわかった

ついでに弐寺新作九段不合格してきました
まさかクリアできるとは…Lv47の未クリアが6曲になりました。
おしゃま<焔華<倉6<ヒプロ2<ミラ4リローデッド<ピラミッドの順にクリアつきそう…どれも選曲したくない
来年7月3日から変わるらしい。「さらば諭吉ー!(CV緑川○)」が使えなくなるのは寂しい…
あけましておめでとうございます
正月からゲーセンで遊んでたら地震起きましたが、無事でした。めっちゃ揺れてゲームどころではなかった。皆さんもお気をつけて…
ひなビタ楽曲にしては譜面は普通でした。現在クリア率56%…年末に70%くらいになってたらいいな←強欲
無事九段合格できて新年いいスタートです。十段は合格できないのでこれがゴールなんですけどね
焔華鏡ならクリアつくということは呪われたかも…
エピタフ耐えられない…中盤の階段にが過ぎる。
半年終わりました。まだLv49のクリアはできてない…簡単と言われる曲は一通りプレイしたけどブラッドメタルかタイピがクリア近そう
弐寺は初めて十段取れたので、エンジョイ勢になります。クッキーとビープリがリストラされたから偶然合格できたのはわかってます。
スコアチャレンジでなまプリンやったらクリアできた。これが今作、今年一番の成果と言っても過言じゃない。ついに初雪観測…雪が降っていいことなんて暴走族を見なくなることくらい。
新作のハイチアになってからの初投稿いきます!今作の判定が自分に合っているのか、プレイしてまだ4日目になりますが、昨日初クルパに今日2つクルパ取れましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り302件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pop'n Music 更新情報

Pop'n Musicのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング