ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ELPH’S CIRCUSコミュの☆2007年 ELPH物☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピ立ててすみません↓↓

この前 文具屋さんに行ったら見つけました!
2007年度版 スケジュ〜ル帳♪
早速購入したんですが、どれもこれもかわいくて、かわいくてかなり長い時間迷いました(@。@;)

ということで、2007年度版スケジュ〜ル帳を購入された方、何に決めましたか?!または、これから購入する方どれがいいですか?!教えて下さい☆
http://www.rakuten.co.jp/artemis-zakka/670267/
(↑ここから手帳の種類が見れますよ。)

ちなみにおいらは『ハミガキ』バージョンを購入しました!

コメント(5)

私も、今年の手帳はELPHにしようと思ってま〜す(≧∇≦)
手帳買っちゃいましたぁ(≧∇≦)!!
いつも使ってるサイズより大きいので迷ったのですが…
そこは可愛さでカバー♡♡
あたしはエルフダイアリーのアイスクリームにしました♬
いまからワクワクしてます!
暇なときにペラペラながめたり…♡笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ELPH’S CIRCUS 更新情報

ELPH’S CIRCUSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。