ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

紀州犬コミュの紀州犬の子犬

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
実家(和歌山県田辺市)で私の両親が飼っている紀州犬に9月6日子供が生まれました。オス3頭メス4頭、純血の紀州犬です。今飼い主を募集しています。せっかくなら紀州犬をこよなく愛する皆様の家族になってもらえればと思いまして…。
子犬に責任を持って飼っていただける方、興味のある方は直接メッセージください。



コメント(220)

みなさん、お元気でしょうか?毎日寒い日が続きますね。
さて、和歌山から便りが届きました。
寒いのでまきストーブの前でくつろぐ シロとリン(手前がシロです)
うちのタクは元気ですよー!!!
(o^−^o)

ものすごい食欲旺盛になってて丸々しています(笑)
横になるとマグロのような流線型です(笑)

パツパツ♪(´∀`)ムチムチ♪

写真

タクの頭の上に正月らしくミカン乗せてみました♪
(^-^)v
> Liccaさん

ありがとうございます!
(o^−^o)

ミカン乗せるの大変でした(笑)
でもタクは慣れた感じで撮らせてくれましたよ〜♪
久しぶりの投稿です!
皆さんお元気でしょうか?
久しぶりに和歌山の実家に帰ってきたので、写真投稿します!
凛はもうすぐ3歳になりますが、まだまだやんちゃに腕白です
動きが速くてあまり写真が撮れませんでした(;^_^A アセアセ…
タクでーす☆
(^-^)v

元気モリモリですよ!
兄弟犬達 元気してますかー?

毎日暑い日が続きますね〜
来月は誕生日♪
我が家ではタクに何してあげようか悩み中です〜!

(^-^)
☆喜界島のハチです☆

皆さん、お元気ですか〜??
喜界島はまだまだ暑い日が続いてますあせあせ(飛び散る汗)
ハチは、暑さに負けず元気いっぱいでーすo(^-^)o人が大好きなハチは、いろんなお客さんが来ると、しっぽをふりふりお出迎えしてます(^O^)
12月になり寒い日が続きますが 皆さんお元気ですか?

タクは 相変わらず元気で最近は食欲が増して ややメタボです(笑)
(^-^;

ハーネスがマワシみたいになります(笑)
(;´д`)
こちらのトピック拝見してると何故だか涙が出てきます涙クローバー

勝手に更新楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
皆さん、ご無沙汰しておりました。そして、明けましておめでとうございます!
このお正月に和歌山へ帰省してきましたので、久しぶりに写真の投稿です。
凛は相変わらず元気で人なつっこいのですが、コロコロになっていました(笑)
一枚目 焼き芋が焼けるまで寝て待つりん
二枚目 薪をくべるためにまたがれても動じないりん
三枚目 焼き芋ちょうだい…って腕にあごをのせておねだりするりん


明けましておめでとうございます!

タクは『寝正月』でした(笑)

りんちゃんとタク…
やはり兄弟ですよね〜!
タクも催促するときは腕に顎をおいて手元の箸を見てます(笑)

3月も半分過ぎましたね〜!
久しぶりに和歌山からの便りです!
凛が太ったのか、体格もがっちりしてきて、シロと見分けが付きにくくなってきました。
散歩中の画像の一つは 大好きな石ころを見つけてお持ち帰りしようと狙ってるところです。
和歌山では梅の花の時期も終盤に近づいてきましたが、仄かに甘酸っぱい香りがしています。

皆様お久しぶりです。
お元気ですか!?
タクは丸々していて体重が27キロあります!!
( ̄∇ ̄*)ゞ


『ドスコイ紀州』とか、『ブーブー紀州』とか言われつつ丸々していきます(笑)
毎日、食欲旺盛です。

タク&兄弟達…シロ母さん、お元気ですか〜?
(^人^)

今日は4才のお誕生日ですね♪

タクは元気ですよ〜!
(*^o^)/\(^-^*)

これからも 兄弟達、シロ母さんが元気で幸せでありますように!!

お誕生日おめでとう☆
みなさん、ご無沙汰しております!和歌山からの頼りです。
兄弟犬たち、今日で4歳になりましたね!
さてさて、最近は雷が多いのでりんは怖くて怖くて大変です。
白母さんはメタボで涼しくなったらちょっとダイエットしようと思ってます。

タクは今日は誕生日なので オーストラリア産(←安い☆笑!!)のステーキを一枚プレゼントしました!!
でも、満足気なタクです☆
皆さまお久しぶりです!!お元気ですか!?
タクは元気ですくすく育って(太って←笑)元気に暮らして居ます♪
桜が綺麗だから撮ってみました!!
母さんと兄弟達は元気かなぁと いつも考えたりします♪
(*^O^*)
みなさん、4月になりましたね。ご無沙汰しております。
さて、紀州犬の子犬の実家から頼りが届きました。
1枚目は田辺の実家に咲いてる桜・
2枚目が凛
3月末ごろの写真です。
凛はそろそろ夏毛に生え代わるようで
抜け毛が大変です。
食欲も旺盛で,食器に一粒だけフードを残すのがマイブームです。
初めまして!大阪のハッピーです( ´ ▽ ` )ノ紀州犬、やんちゃ過ぎて家がボロボロになっていってます…>_<…でも可愛い!
ハッピー3ヶ月の成長ぶり。なかなか動きが止まらない(^^;;食べ物よりも、人が好きみたいです。山口県に車で遠出しても、全然平気( ´ ▽ ` )ノとにかく自分の思い通りにしたい性格は、世話係りの私に似てしまったのでしょうか(^^;;
兄弟犬の皆様…お久しぶりです♪

今日9/6は 5歳のお誕生日ですね〜!!

おめでとうございます!!

我が家のタクは、健康でスクスク&ブクブク肥えてますが元気にやっています!!(笑)

これからも元気で長生きしてね…タク&兄弟達!!

(o^-')b !

実家で子犬が産まれました(≧∇≦)子犬だったハッピーも、お父さんになりました!
お久しぶりです!
ガッキーさんから譲って頂いたワンコ達は元気してますか?

今日は6歳の誕生日ですね!
ヽ(´▽`)/
兄弟犬達 おめでとう〜!

これからも元気で幸せでいてくださいね!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

〜タク〜6歳
今日も元気です!
よーくご飯食べるので ふくよか体型です(笑)
マッキィさんお久しぶりです。シロ母さんと、りんの母さんです。6歳おめでとうexclamation ×2
タクちゃん元気そうでなによりですわーい(嬉しい顔)そのふくよか体型は、シロ母さん越えですね。
りんもシロ母さんもますます元気ですよ。
>>[209]さん

お元気そうで何よりです〜!
まだ我が家ではふと兄弟犬の話になりますよー!
みんな元気かなぁって。
(*´∇`)

タクは本当に食欲旺盛で
ムチムチ紀州犬で近所の方にタクちゃん太った?ってよく言われてます(笑)

(^-^;




兄弟犬達は元気してますかー?
。゚+.(・∀・)゚+.゚

8才お誕生日おめでとうー!
みんな元気で健やかでありますように!!
ヽ(´▽`)/
タク、タクの兄弟…お誕生日おめでとう!
みんな元気してますか?
タクはモリモリ食べるちょっとメタボですがめちゃくちゃ元気です!www

ハチも元気かなぁ?
雨の影響…大丈夫ですかね?

兄弟犬達が健康で長生きしてくれますように!!

ハッピーバースデー!!
ヽ(´▽`)/
こんばんは。マッキィさん、お久しぶりです。いつもコメント楽しみにしています。
喜界島の友人に連絡を取ったところ、このたびの豪雨で、多少影響はあったものの、大きな被害はなく、ハチも元気にすごしているようでした!
ガッキーさんのところから お迎えした子犬達‥お元気ですか?

今日、11歳の誕生日ですね!

タクも元気です!!

みんな健康でみんなに愛されて長生きしてねー!!
\(^_^)/
うちの娘が二歳になりました。
そろそろ、お母さんにしてあげようかと思案中です。
ご教授をいただきたく、詳しい方がおられましたら、ご指導いただきたく、よろしくお願いいたします。
こんにちわ!お久しぶりです!
台風10号が気になりますが皆様お元気でしょうか?
今日はガッキーさんからお迎えしたワンちゃん達のお誕生日ですね。
\(^_^)/おめでとうございます!!

あれから、兄弟犬達は元気してますか?

今日は、残念なお知らせで大変 申し訳ないのですが‥タクは今年の2月に病気のため、虹の橋を渡りました。
(>_<)
半年経ちましたがまだ信じられない感じはします。

どうか他の兄弟達が幸せに健康で長生きしてくれることを祈ります!!

台風の影響ありませんように!!
m(__)m
みなさま、お久しぶりです。
マッキーさん、タクは急なことでほんとに残念でした。
シロ母も2年前に亡くなりました。
リンは元気です。
ほかの兄弟たちは元気にしてくれていますかね…。。
>>[219]

こんにちわ。ガッキーさん!
お久しぶりです!

あれから家族の間でも、ふとしたときにタクのあれや これやのお話をします。w
(^_^)
色々とあの時こうすれば‥ああすれば良かったと後悔することもありますが たくさんの思い出をくれたタクと こちらでご縁を頂いたことにとても感謝しております。
m(__)m
また生まれ変わってうちに来てくれないかなーと思ってます!!
(^.^)

ガッキーさんのご家族の方々、他の兄弟犬達とそのご家族様が健康で幸せでありますように!!
(>_<)

ログインすると、残り185件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

紀州犬 更新情報

紀州犬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング