ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

紀州犬コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてさくらんぼ
紀州犬のメスを飼ってます犬りんちゃんですハートよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント(237)

野球 はじめまして 野球

先週我が家にやって来た、生後40日の♂の「暁の小鉄」通称「テツ」です。
とにかくヤンチャです。よう暴れ、よう食べ、よう寝ます。
外に連れ出すのは5月始め。それまでは、てんやわんやの生活です。

これからも宜しくお願い致します (^^ゞkeirei

野球 ☆あっこ☆さん こんにちは 野球

メッセージ、有難う御座います。

頭グリグリ…、思いっきりしてやって下さい わーい(嬉しい顔)
ホンマ、日に日にヤンチャになってきてます あせあせ

☆あっこ☆さん家の紀子ちゃんは、♀だからでしょうか、可愛い目ですね。また、仕草も可愛いらしいです。

テツの躾役に、紀子ちゃんを派遣して下さい (^^ゞkeirei




はじめましてわーい(嬉しい顔)

この前やっと1才になりました男の子の虎鉄くんですわーい(嬉しい顔)

あまり飼い主には尻尾を振ってくれません涙
はじめましてわーい(嬉しい顔)

猟犬とは思えないくらい、とっても思いやりのある女の子のカリンです犬

確実に私は同等又は下だと思われていますが、いたずらした時の顔がなんとも言えず溺愛しちゃっています目がハートハート

色んな方と紀州犬のお話したいので、仲良くしてくださいうれしい顔
はじめまして♪

紀州犬犬の♂を飼っています電球
やんちゃで大変な面もありますが、楽しく過ごしています´∀`*
紀州犬について、いろいろな方と交流できたら嬉しいです´ω`
よろしくお願いします犬揺れるハート
皆様はじめまして!
先月からウチの家族となったレイ(♂)です。
これからイノシシ猟を一緒に行います。
とは言っても大切な家族。
怪我をさせるワケにはゆきませんので厳しく、時には優しく大切に育てたいです。
8か月になります紀州犬の雄を飼ってます♪
小鉄のマイブームはアマガエルを捕まえるのとペットボトルで遊ぶことです♪
最近、水遊びを覚えました☆ミ

抜け毛が気になる季節になりましたね♪
皆さまよろしくお願いします♪
(≧∀≦)
はじめまして。

亡くなった愛犬のはなちゃんのことを思って作った
短編動画です。
「しっぽ」というタイトルです。

ツル吉さん

ほのぼのとして、心温まる動画ですね。
言葉は話さないけれど、多くを伝えてきた彼女(彼)らを
とてもよく物語っているように思いました。
>>[214]

ありがとうございます。
本当に、言葉以外の何かでいろいろと
だいじなことを伝えてもらったと思います。
そしてそれらはずっと私達の心に残るのでしょうね。
初めまして。
1歳半のオスの紀州犬を飼っています。

長い間、メスしか居なかったので、オスのしかも紀州犬の気性に手こずってますバッド(下向き矢印)
色々、助言を頂ければと思い、このコミュに参加させて頂きました。
宜しくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

写真は、古いですが5か月の時のですあせあせ
初めまして。紀州犬を3年前に飼ってました。
紀州犬ナッチは17歳まで生きました


また紀州犬を飼いたいと思ってます。
スリムなボディーと耳が茶色のが可愛くて仕方ありません☺

よろしくお願いします✨
はじめまして!

今年の2月に、飼っていた紀州犬のリキが天寿を全うしました。
小さい時から飼っていたので、すごく寂しかったです。

このコミュニティを見つけて、色んな子たちを見ていると癒されます。

よろしくお願いします!
はじめまして
昔、紀州犬を実家で飼っていました
力が強くて、でも子供が散歩させても転ばされたりはなく良いお仲間だったと思います

戸建てに越して、子供も小学生になり犬を飼いたいなぁと思った時に思い出したのは実家の紀州犬の笑顔でした
お迎えするかどうかはまだ未定なのですが、犬を飼うのもひさびさなので勉強させてくださいね

はじめまして。縁あって紀州犬の男の子、銀牙(銀河ではない)が我が家に来ました。バーニーズのアテナを頂点にホワイトシェパードのアイリーンが補佐し、犬社会の秩序を教えています。日本犬を飼うのは初めてなので、ご指導ご鞭撻お願いします。
はじめまして。7ヶ月メスの梅子です。よろしくお願いします。
初めまして!
何だか盛り下がっていますが、皆さん大丈夫でしょうか?
今日、今から参加させて下さい!

我が家には、紀州犬の母娘で二人居てます。
可愛いんです!とにかく可愛いんです。
皆さんにも見ていただきたいのですが、盛り上がらないなら見ていただけません。

参加されてる皆様に盛り上げていただき、我が家の母娘を披露させて下さい!

ログインすると、残り219件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

紀州犬 更新情報

紀州犬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング