ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワームモンコミュのワームモン情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなグッズがある、このゲームに出ていたなど、ワームモンの出没情報をお寄せ下さい。

コメント(34)

先日お台場冒険王に行ってデジモンの涼しいアトラクションに入ったりしましたが、そのグッズ売り場に最新ゲームのデモが流れていました。
ワームモンを姿が見え、思わず注目したのですが、どうやら森のモンスター的に普通の敵キャラとしての出演だったようです。
デジモンのゲームということは、捕らえて仲間に出来るのか!?

…真剣に購入を検討していたところ、多分それと思しきゲームを発見しました。

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ds_digimon/

トップの集合絵は歴代パートナーデジモンたち。
・・・・・・・・・・ワームモンがいない!?
はじめまして、僕もお台場冒険王のデジモンアトラクション(のみ)行きました!そういえばいないですね(^_^;)お金なくて、未だにデジスト買えてません。
どんなのでもいいんですか?

ではとりあえず・・
パズル、風船(?)、最後のはスティングモンですが・・・
ワンダーカプセルは大人買いしてました(^_^;)
格闘ゲームです。デジモンは成長期から一気に究極体まで進化できるのに、ワームモンだけ成熟期・・・・



CDとかでもいいんですか?
かなり汚い写真ですが、デジモンカードゲームのワームモンとスティングモンのカード三種です。
左上から
St-248「ワームモン」通常イラスト
St-247「ワームモン」見返りイラスト
St-114「ワームモン」通常イラストのポリゴン版

St-115「スティングモン」通常イラスト
St-253「スティングモン」ファイティングポーズ
St-254「スティングモン」通常イラストのポリゴン版

>Death Snake Hebego様
CDでもOKだと思います!むしろ大喜びです!
ドラマCD等にはノータッチだったので、出演情報はとても気になります。
色々な画像が見られて嬉しく思います^^
玩具菓子・おまけ・カード・ガシャポン類は詳しい方がおられる様なので、
自分ではよくわからないグッズの画像を貼らせて頂きます。
何故かといいますと、パッケージを別保存で しまいこんでしまってる為、
正確な商品名が書けないのです(><)

「ゴム製のワームモン」
小さいのは、何だったか忘れてます。
赤と緑のは自分で購入しました。他のデジモンとセットにされてたものです。

「プライズ品のスティングモン」
ゲームセンターで他のアニメ作品キャラと混じってありました。
ワームモンがあったのか気になります。

「銀・透明・緑のワームモン」
中身の見えない袋に、ポールチェーン付デジモンマスコットが2個入っていました。
私が入手したワームモンは、ホークモンやパタモンと組み合わされてました。
飾る為にチェーンは外しています。
これ以外の色があったか気になります。
そして、キャラソンの応募によって手に入るCD(非売品)『僕らのデジタルワールド』

キャラソンのパッケージは右端のものですが、印刷がこすれそうだったので、別々に保存しています。
ドラマCD。中央と右の画像は同じものです。
たしか100タイトル記念だったと思います。
クリスマスソングです。スティングモンですが。
カラオケ用。右端の、ホルスモンのカラーリングがちょっと変(^_^;)
アネモネ様、Death Snake Hebego様、貴重な情報を有難う御座います!
今更のようにワームモン関連グッズを集めたくなってしまった身としましては、どう集めたものかというのが目下の悩みで御座います。
CDやDVDなら今からでも手に入りそうですが、おもちゃの類はオークションかプライズ屋さんぐらいでしか手に入りませんよね。

そしてこうして並べてみると、絵師によってワームモンが凄いことになっちゃってますね。100タイトル記念のワームモンがタレ目ったらない(笑)

まだ見ぬワームモンがあるかと思うとワクワクします。
まだまだこんなワームモン(スティングモン)があるよ!という情報、お待ちしております!
次は書籍類いきます!・・っていってもそんなにありませんが(^_^;)
プライズ品やお菓子のオマケ関係で良ければ画像投下支援しますよー(笑)
多分沢山部屋に眠ってるはずなので・・・
UFOキャッチャー系のも必要ですか?

あ、あと、今出ているデジモンのカードゲームの最新のには02キャラが参戦してるので、ワームモンのカードの新たに合ったりしますよ!
こんなのありました。単品で申し訳ないんですが・・
ちょっと変わったところでカラオケの情報なんかを。

■君が見た未来、ボクが夢見た未来。
UGA(6106-83)
JOYSOUND(73158)

以外に少なかった…。
ちなみに探した中では「本当の強さ」は見つかりませんでした。

>Death Snake Hebego様
書籍!当時はあまりキャラクターグッズの展開についてあまり知識がありませんでしたが、今なら色々あったのだろうなぁと思い知らされてばかりです。
書籍というとフィルムブックやファンブック、攻略本やノベライズなんかでしょうか。情報お待ちしております!

そしてふりかけ!お約束とは言え、アンパンマンやら無難な類のふりかけしか目にしていなかった自分には存在自体が驚きです。
もしやソーセージやらカレーやらも存在していたのでしょうか!

>ヒメ様
プライズ品やお菓子のオマケ、大歓迎で御座います!
そういうものこそ今や手に入らず、貴重な情報で御座いますよ。
キャッチャーやお菓子のオマケに限らず、ワームモン関連であれば何でも有難いです!是非ともお願い致しますー!

カードゲーム、最近のはわからないとスルー気味でしたが、こいつは買わねばなりませんね!
じろ@徳川モブ兵さま
カラオケ「本当の強さ」は毎月上位200位までが新譜に入るJOYSOUNDのリクエスト投票にエントリー中です。
今は270〜280位くらいにランキングしてます。

会員(無料・要メアド)になると毎日10票もらえて曲に投票できるようになります。
今月は無理そうですが票は半年繰り越し制なので底上げできればカラオケで歌える日がくるかも?!

一応リンク貼っておきます。(不適切な場合は削除してくださいませ)
■うたスキ・リアルタイムリクエスト(JOYSOUND)
http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm
じろさん
もちろん、カレーやソーセージもありましたよヽ(^o^)丿ワームモンが描かれてなかったのでちょっと残念です。
今、引越しの準備をしておりまして、デジモングッズも整理してるところなんです。

見えますか?真ん中の画像の、箱の中の右端に『カレー』があるのが。もちろん食べてません!もったいなくて(笑)
では、引き続きワームモン情報を・・。

ジグソーパズルとミニカメラ。ボタンをカチカチ押すと、イラストが見えるっていう・・(^_^;)

今住んでる所って、ちょっと田舎なんですけど文房具屋さんなんかに行くと、まだ02のぬりえなんかが置いてあったりします(笑)トイザラスにはもう足を運びましたか?
>Death Snake Hebego さん
沢山の情報をありがとうございます^^
大切に保管されてるのが微笑ましいです。

パズル、買いそびれたので絵柄が判って安心しました。
他にも記憶違いでなければ、賢ちゃんと大輔が肩を抱き合う絵柄もあって
それにはワームモンでなくパイルドラモンが載ってたような・・・?

ミニカメラ、売ってる事すら知りませんでした(><)
こんにちわー。
懐かしいグッズばかりで、拝見しててとても楽しいです!
私もちょっとだけ支援しますねー。
殆どのグッズは、箱に仕舞い込んじゃったので、手元に出てる縫いぐるみと、最近手に入れたものなんですが

画像1>ラムネ菓子かなにかについてた縫いぐるみ(左)と、『くたキャラ』シリーズ(右・1000円しなかった縫いぐるみのシリーズです)のワームモン。
くたキャラのは他のと違ってまん丸の目が特徴でしたが、玩具屋さんで目があってしまい、衝動買いしてしまいました(笑)

画像2>最近のものですが、セイバーズが始まってから始動したカードゲームから1枚。
何弾だか覚えてないのですが、02キャラ参戦!と書かれていたので友人と回してみました。
ワームモンの他にスティングモン、パイルドラモンなんかも居た気がします。


他にも色々あると思ったので、見つけたら写真撮って持ってきますね!
おおすごい、激写!ネバネバネットの瞬間ですね(笑)

くたきゃら、僕インプモンしか持ってないんですよ・・ワームモン欲しいですね(^_^)v

ええと、22で“書籍もってきます”なんて言っちゃいましたがほとんどしまっちゃったんで載せられません、すみません!



・・・これは『ディアボロモンの逆襲』を観に行った映画館で購入したものだと思います。ノート数冊。
右のものはキーボードタイピングのソフトです。理解ある友人に頂きました。感謝\(^_^ )( ^_^)/〜☆

太一さんやブイモンが「もう一回やるか?」って訊いてくれちゃったりするので、何回も練習できますwwww
>ヒメさん
このカードのネバネバネットの威力が凄まじそうですw
もう飛び散っちゃってますw
こちらではカードダス機自体を見かける事が少ないですので有難いです〜(><)
また見つけられたものがありましたら報告お願い致します!

>Death Snake Hebego さん
タイピングソフト!!
触角の跳ねかたが可愛いワームモンですね^^
私は当時パソコン持ってなくて買えなくて、
最近ネットオークションで入手しました^^b

今回はアマダのPPカードのワームモンを貼ります。
カードは全種集まらなくて、これ以外にワームモンがあったかわかりません^^;
ご存知の方、おられたら教えて下さい。

それから、今は無き阪神パークでのイベントと記憶しますが、
その時の入場者プレゼントも貼ります。
カードダス台紙の左上のワームモンに注目です!!
(見開き台紙の中身とカード画像は ついでですw)
実は会場では この台紙と同じ絵柄のポスターも売っていて当然買いました^^b

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワームモン 更新情報

ワームモンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング