ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

倶知安高校コミュの96年3月卒集合!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(53)

仲間にいれてくださーいexclamation今年はいよいよ三十路ですが、まだまだ元気です指でOK俺はバンドやってましたよカラオケ
あ、当たり。すごい。よくわかったね〜。
…でも皆、誰だかわかんないね。

山田くん!お姉さんはお元気ですか!
テニス部では2年間、相当お世話になったんだ〜
ヨロシクお伝えください…て私も誰だかわからないかな
姉ちゃんは二年前に結婚して子供二人いるよ。
幸せ?だと思うたらーっ(汗)

…しっかし誰だろ…
テニス部かぁ…

俺はバイトばっかだったからね。ニセコストアーでうれしい顔
ニセコストアかなり懐かしいね指でOK
てか山田くんわかったゎぁわーい(嬉しい顔)
うちの弟よく髪切りに行ってたウッシッシ
ヘアサロン山で?
あ、そうたらーっ(汗)

センスない店だけどねぇ。

誰だろう…

俺と同じクラスだったことある?

お姉さんご結婚されてお子さんいるのか〜
…て山田くんの話ばかりになってしまっているね〜

私はテニス部…部長でしたよ電球
パンダ>
俺は熊→熊→小山 だったから全然だねぇ、残念。
実家は継ぐよ。もう少し東京で頑張ってから帰るつもりわーい(嬉しい顔)

sev>
部長かぁ。!もしかして、あ……違うか。
…テニス部は、あまり関わらないようにしてたからなぁ。

かわいい子が多かった記憶はある。
初めましてわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしまぁすぴかぴか(新しい)
ニセコストアの三階のゲームセンターでよく遊びましたよね〜さんウッシッシ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
奈良人差し指(右)忘れた人差し指(右)熊で羽球部でした
よろしく顔(願)
 ぱんださん、たかぱさん
どうやら私も最後は同じクラスっぽいです(汗)
ぱんださん
俺って、当時目立つキャラではなかったんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ひろさん
プロフを更新した方が良いですかね
お盆…北海道帰省中ではあるけど…行けるかな
おととしくらいに札幌で三十路会ってあったけど(私は参加できなかったけど)
みんなは行ったの?
先日、身内の結婚式で帰省したから、しばらくは帰省しない。お盆は旭川での法要があるので、見送りかなぁ。
三十路会なんてあったんだぁ電球
いろんな人に声かけて人数集まりそぅなら本当どっかでやりたいねわーい(嬉しい顔)


知ってる人いなさそうだけど、参加してみました。
在学中は吹奏楽局在籍で、クラスは1-B>二年と三年は端のクラスでした(DかEまであったかも忘れてるけど)

多分わからないよねw
在学していた当初、お世話になった担任・教科担当・部活の先生・・・今は何処で活躍しているのかなぁ。

特に高校3年の時、1学年下の担任をしていたM.O先生に何度も助けてもらったんだよねぇ。何処にいらっしゃるのかな?
確か、そんなあだ名ありましたねぇ。私はあだ名で話したことがありませんが、(苦笑)
数年前に、当時の政経の教科担当だった先生が(名前ど忘れ)「教頭先生」として母校に就任したっていう事を小耳に挟んだんだけど、知っている人いるかなぁ。
>パンダさん

ああっ、たぶん弘先生です。思い出しました。
政経の時によく「おやじらーめん」のことを
話していたような・・・

隠居したら「ラーメン屋でもするか」
というのが口癖だった記憶があります。

懐かしいなぁ
>パンダさん
そうなんだぁ〜弘先生元気でいらっしゃるといいなぁ
O先生は江別にいらっしゃるのね。元気でいらっしゃると
嬉しいです。

私は以前札駅(南口)で友達と待ち合わせの時
担任(熊谷先生)をチラッとみかけたことがある程度だったり
します。担任も幸せに暮らしているといいのですが・・・

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

倶知安高校 更新情報

倶知安高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング