ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EidurGudjohnsen/グジョンセンコミュのはじめまして(挨拶&自己紹介スレ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ナイスなコミュの管理人さんに敬意を表したいと思います。宜しくお願いします。
初めまして、阿文と申します。めっちゃ嬉しいですよ。E-Gのコミュ。
 きっかけは彼でした。ボルトンからチェルシーに移籍してからイギリス(チェルシー)のフットボールは好転した。
フランク・ランパード加入。油もびっちり、ダフ、マケレレ加入。ダンディーニョ監督、ツェフ、リカルド…優勝。
何と言ってもロッベン。ジダンに匹敵する風貌。バロンドールに値する能力。
あっまずいグジョンセンのコミュでした。 
彼とは同い年。ブルーのユニフォームに金髪が何ともクールでゴールパフォーマンスまでもクール。美男子、カッコつけ、二世選手、自国で不動の人気、肩書きだけ見ると興味が失せる。が、ピッチでは意外と泥臭い。というか献身的。巧くはないが点は決める。地味なときも多々あるが豪快な印象。カードを貰うことは殆どない。チーム内でも人気者。飽きないんだよプレーも人間性も。
彼に魅了され、去年、強引に会社休んでロンドンへ行ってしまった。 それから会社で肩見狭い日々が続いてます。

コメント(69)

初めまして!!!グジョンセンのコミュがあって嬉しかったです!!!!!スピード&テクニックはすでにトップクラスだと思います♪ウイイレでは僕もストライカーとして使わせてもらってます!
はじめまして┏○ペコ
グジョンセンラヴです(*´д`*)ハァハァ
グジョンセンのコミュ発見!!
初めまして.
僕はまだ4年目と浅いファンですが,好きです.
いつしかのCLでの(たしかアーセナル戦)ブリッジへのワンツーパス…
あれが今でも忘れられませんヽ(´ー`)ノ
グジョンセン、大好きな選手です。
パスセンスもシュートセンスも抜群だし。
もっと試合に出て欲しいです。
はじめまして☆検索してみたら発見してしかも結構たくさん参加者がいて驚きました!!
乱捕りを始める前からチェルシーにいて、今もきっちりと試合に出ていて、しかもいろんなポジションもこなせるというとこが大好きです。
移籍話とか出てますけどぜひプレミアに残ってプレーしてもらいたいなと思います。
と、いうことでよろしくお願いします(^^)
はじめまして。
バルサソシオではありますが、もともとグジョンセンは好きだったので、率直に言って今うれしいです。
多大なる期待をかけてます。
いやーまさかグジョンセンのコミュがあるとは思いませんでした。僕もグジョンセンのプレーが大好きですね。
チェルシーで結構苦しんでたのに、バルサに行きますかー、またグジョンセンにとって苦しい戦いが始りそうですね。
僕はW杯で彼の姿を見たかったけど・・・、アイスランド・・・。
はじめまして!!!!!

こんなにグジョンセン好きな人いるんだ!!!!
もちろんユニフォームももってるし!!
チェルシーの試合も毎回チェック!!!!
50年ぶりに優勝したときはドログバより良かったしね!!!
バルサ戦で決めたときはかんどうしたね!!!!

なんと言っても!!!!
ランパードからのクロスにあの見事なオーバーヘッド!!!!!!
あれはヤバイね!!あれで一目惚れ!!!!
バルサに移籍したときはグジョンセンがちゃんと評価されてるって思えてよっかった!!!!!
バルサでもロナウジーニョとの巧みなパス交換に期待大!!!!!
初めまして。
私、ミランファンなんでシェフチェンコがチェルシーいった時はグジョンセンとトレードだっ!と思っていたのですが残念です。シェフチェンコの穴を埋められるのは彼しかいないと思っていたので。
ロッソネロを着た彼が見たかったーーー!

でもバルサでも頑張って欲しいですね。ロナウジーニョを陰においやるくらい活躍してほしいです!
はじめまして。グジョンセンはチェルシーの頃から応援してました。彼が見せるテクニックは最高にほれぼれします。
コミュの写真バルサバージョンに変えないんでしょうか?
初めまして!
チェルシー時代が特に好きでしたね。
途中出場でも決めるべき時に点を決め、中盤も高いレベルでこなす・・・
アイスランドという小国の代表でW杯で見られる可能性がこれからも低いのが残念です('A`)
どーもはじめまして!
チェルシー戦での古巣へのゴールしびれました★

グジョンセンはストライカーなのにパスセンスとボールタッチ
が素晴らしいですね♪
これからも活躍を願ってます!
はじめまして!グジョンセンっゾラとハッセルバインクいた時代からファンでした☆頭脳派で献身的でなおかつ技術があるっ!最高のサッカー選手だと思います!両手を広げるポーズ格好良すぎ!!ピッチを出るとワルガキな所も大好きです!ただ一つ、ユニホームに名前入れると料金高いっ☆
どうも!
00〜01シーズンからグジョンセンファンです。
ゾラ、ハッセルバインク、グジョンセンとを擁した当時のチェルシーはスターばかりの今より魅力的でしたね。
泥臭くて巧くて難度の高いシュートを容易く決める彼には脱帽ですね。

あとゴール後の両手を上げるあのパフォーマンスはお気に入りです
はじめまして☆
グジョンセン大好きです^^チェルシー時代の彼のファンタジー溢れるプレーを見てビビリました!!
バルサでのポジションはあまりあってないと思うけど、しっかりと得点し、チームに貢献してますね♪
出来れば、STとして1.5列目でプレーして欲しいですね^^

これからもグジョンセンの活躍に期待しましょう。

みなさんよろしくお願いしまーす
はじめまして

グジョンセン大好きです

チェルシーのブルーのユニ超似合ってたのに〜〜

自分はグジョンセンのプレーはもちろん、特にゴール後のパフォーマンスが大好きです!!

サポーターの前で紳士的に両手を広げる→叫ぶ




かっこよすぎ

そんな彼のゴールパフォーマンス画像もってる方いらっしゃいませんかー??

おすそわけしてもらいたいです笑

みなさんよろしくお願いします
グジョコミュに700人近くいてビックリ
はじめましてstanです
98年からのチェルシーファンです
バルサ行っても大好きだグジョ
チェルシーファンもバルサファンも一緒に応援しよう
グジョンセンは本間にカッコイイ!! 冷静沈着でかなりクール!!o(^-^)o チェルシーからバルサに移籍したのはどうしてもチャンピョンズリーグで優勝したいから!! エトーやサビオラとライバルは多いが絶対グジョンセンが1番!! 応援しとるぞ〜!!o(^-^)o
はじめまして!
グジョンセンは私がチェルシーファンになったきっかけの人。
顔もプレーも大好きだーーー!!(≧▽≦)♪
大っ嫌いなバルサに行ってもやっぱり大好きだーーー!!

てなわけで、よろしくお願いします!
はじめまして!
グジョンセンはボルトンにいる時から知りました。両足骨折という窮地を超えてのあのプレーは信じがたいものでした。そして、偶然にも僕の当時大好きだったチェルシーに彼は移籍してきました!しかも僕がチェルシーを好きになるきっかけになった愛するゾラのポジションを奪うなんて、惚れました。 あの悪童と呼ばれる私生活とは裏腹グジョンセンは試合になると別人かと思うほどの泥臭さ!泥臭さ、内なるハートは僕の好きなストライカーの条件です!
そして巧みなパス、シュート、オフザボール。彼の戦力眼は世界一だと思っています! まだ大学生なのでいつかお金をためたら生でグジョンセンの試合を見に行きたいと思います! それではよろしくお願いします☆
いやー残念ですね。
アジアツアーのメンバーから外れてましたね。
怪我が完治していないんでしょうか?
また、来日かと思っていましたから。
でも、アンリが入ってまたスタメンは
厳しい状態ですね。

がんばれ!
はじめまして〜〜!240といいます!
まさかグジョンセンのコミュニティがあるなんて…↑↑↑
彼のチームにとって『ここぞっ!!』と、いう時にキッチリ点を決めたり、決定的なパス等かっこよすぎです♪いろんな意味で☆いつか生グジョンセンみたいなぁ〜♪
12月20日(木)に
WOWOWでクラシコ特番があるらしい。
コレは、要チェック!http://www.wowow.co.jp/liga/clasico.html
初めましてわーい(嬉しい顔)

最近グジョンセンはバルサでもスーパーサブとして重宝されてるみたいですねグッド(上向き矢印)

中盤での起用が多くなりましたが、まだまだ点取り屋としても健在であることをアピールして欲しいですねー

アイスランド代表でも頑張れexclamation ×2

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EidurGudjohnsen/グジョンセン 更新情報

EidurGudjohnsen/グジョンセンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング