ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NIFTY NITEコミュのThe Past of NIFTY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
過去NIFTYの写真をUPします。 Eventって、やっぱ写真が一番、伝わるよね!
半年前 Vol.18

コメント(40)

Jumpin' Cast looserの紅一点(ほんとは紅じゃないけど)Fuki & Bitch

HIRO

ナイス!カメラ目線
Part 2
迫力あるサックス

BillyBoyのギター

カメラマンの腕が良くて、写真写りが良いFuki
四国から初NIFTY登場! Hot Rockin' Daddy Os

ギター&ボーカルの、リーダー

Bassのむねチン

Smiling ドラム こちらもナイスカメラ目線
九州男児 色男が集まりました!

Dj HEP CAT & From 大阪のブチョー

Teds & imako
あ〜この日の記憶は消し去りたかった。。。笑
トイレ占領しましたね〜。
地蔵になりましたね〜。
しかしブッサイクですね〜笑
*さかっちょ
 うん!是非お願いします。 Band名考えよ〜っ!

*SP
 わっ、マジ!? ごめ〜ん・・・
 
*じゃっくさン
 7番目くらいの候補に、入れときます。
四国のHot Rockin' Daddy Os の時、なんと!なんと!
大阪から遊びに来て下さってた、Yuichi&The HiltoneBoysが、飛び入りゲストでステージに登場!
こんな、サプライズは、願ったりかなったりで、NIFTYに来てた皆さんは、かなりラッキーでした。
素晴らしい、ステージでした。思い出すなぁ・・・
ボーカルのYuichiさんは、Hillbilly&Countryを歌うために、生まれてきたといっても過言ではないほどの、声ですよね。

お客さんみんな、かなり聞き入ってるっぽい!
次は、甘いマスクのボーカルのよしおくん 率いる Kookie Booze from Kumamoto
Kookie Boozeの時!なんと!
今度は、熊本のBig Chiefのじゃっくさんが飛び入り!

みんな、突然のハプニングに見入ってます!
そして、今回のトリ Big Riot Gang from Kumamoto!

いつも、迫力あるステージで、Eventを盛り上げてくれます!
そして!なんと!またまた、飛び入りゲスト登場です!

そうです、じんさん! やっぱ、凄い人気! 
いつも、NIFTYを盛り上げてくれてます!
仲良しトリオ From Kitakyu
Jamboree recordさん&Zoolのまるちゃん
(まるちゃんは、なんだか叱られてます。)

今回は、たくさんの思いがけない飛び入りゲストありで いつもと違ったNIFTYで楽しかったです!

遠い所から来て下さった皆さん、毎度遊びに来てくれる皆さん、ホントに有り難うございました!
ここからは、又さかのぼって。

6/18(sat.) Roomsで。
あ、そうでした。この日は、突然! 予定していた”博多パラダイス”が1週間前に、倒産して会場探しに苦労して、なんとか見つかった Rooms でした。 ホントに、開いててラッキーでした! 感謝します。

にもかかわらず、たくさんのお客さんが足を運んでくれました。有り難うございました!
まずは、お馴染み、Sasebo Jive團 from 佐世保。

ボーカル&ギターのFOXY・ノリノリサックスの松本さん・渋〜いペットの松本さん(くどいようですが、2人は赤の他人)

リーダー&Wべースの信長さん

いつも楽しいMC&ドラムの神田さん
次は、Killer! Rockabilly Guys "The RED CANDY"

Wべースの、Kentaro-君
ボーカル&ギターのBad Boy(こう見えても、3児のパパ) つねちゃん
ドラムの Krazy勝巳 (なんと!こちらも2児のパパ) 
毎度〜!おなじみの顔ぶれ。NIFTY皆勤賞・・・? 

福岡Rock'n'Roll界で彼(Mr.N)を知らない方はいない有名人です。
福岡のRockabilly Guys!
うわぁ〜懐かしい!!
私の初福岡イベントなんですよ〜♪楽しかった!!

関西MM嬢とハワイアンで街をウロウロ。
この格好で屋台で焼酎飲んでました!!
すれ違う人は振り返って見るし、会場前では見知らぬギャル達に写メ隠し撮りされたらしいし・・・・・・
とんだ珍獣でしたww

また行きたいーーー!!!
*sayaya
 さっちゃん、ありがとう!
 皆さん、華やかでお美しい〜
 その顔ぶれのその格好&関西弁で声もまた、でかい!とくれば、誰でも
 三度、振り返ります!
 20th アニバーサリーでお待ちしてます!
ファンの皆様、お待たせしました!
Special Guest "The Travellers" です!

久しぶりのNIFTY出演でした。

Wべース&リーダー・地元ではその昔かなりのやんちゃで顔利きのけいじさん
とっても優しいドラムのハリーさん&甘いハスキーヴォイスのざぶっち
けいじさんの弟のサックス・真治さん
その2

パワフルなドラマー・ハリーさん
久留米弁訛りのトークがまた女性を虜にしてるヴォーカル&ギター・ざぶっち
SEXYな音色でファンを魅了するサックスの真治さん
さすが、お兄ちゃん!

そして、偶然なんですが、次のバンドはお兄ちゃん達!
今回のトリ、BIG CHIEF from Kumamoto です!

仲良し兄弟で、ボーカル対決!
そのボーカル・じゃっくさん
Koolなドラム・あつしさん
熊本の有名人Wべース・さたさん

本当にすみません・・・ギターのトムさんの写真がなかったんです、なぜか。。。
わざわざ、遠くから遊びに来てくれた SMM嬢 ありがとう!
Jivers
今回のブース、13th Avenuさん & Jamboree Recordさん

                  (今回は、写真が少ないです〜)

最初は、とんだハプニングの中どうなることやら・・・と、かなり心配していたのですが、皆様のご協力によって、無事に終えることが出来ました。本当に有り難うございました。
*さかっちょ
 うわぁ〜ん!!!
 ごめんなさい!ごめんなさい! ホントにごめんなさ〜い!! トムさ 
 ん&トムさんのファンの方々。 以後気を付けます!

*じゃっくさん
 違うんです!あまりにもステキだったのでカメラまでウットリしちゃっ
 たんだと思います。
 
 
 

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NIFTY NITE 更新情報

NIFTY NITEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング