ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飛鳥の7期生ですが。コミュの飛鳥高校OBG文化祭企画のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 飛鳥高校7期生のみなさま、こんにちわ。
私は飛鳥高校3期生の田中と申します。
管理人様に許可をいただいた上で、貴重なコミュニティの場をお借りして告知とお願いをさせていただきます。

 かねてから飛鳥高校トピなどで書いてはいるのですが、現在「飛鳥高校OBG文化祭」が出来ないものかと画策中です。
飛鳥高校OBGで、音楽や演劇、ダンス、写真、映像など、自己表現をしている人は多くいます。
そんなOBGが一同に会し、イベントやったら面白いんじゃないかなと思うのです。
そこで、それを現実にすべく、実行委員を募集したいと思います!

 各代から代表者・参加者を募り、盛大にやり、後々飛鳥高校校舎で開催したいと考えています。
今年度はスタッフの少なさなどを理由に本校開催は見送りましたが、飛鳥高校OBGだけのイベントは確実にやろうと思っています。

実行委員会コミュもあります→http://mixi.jp/view_community.pl?id=2912783
名前は仮名であり、多少ふざけたところもありますが、真面目にイベント企画・運営をしていきたいと思います。

もしよろしければお返事いただけたら幸いです。
ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飛鳥の7期生ですが。 更新情報

飛鳥の7期生ですが。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング