ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山正旅館、ゆーぷる木崎湖コミュのローソン閉店?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山正旅館の女将さんのページで以下の文章が書かれていました。

今まで、作中にも出てきておなじみの、木崎湖ローソンが閉店します。今月20日から7月5日まで、新しいローソンとの切り替えでお休みになりますので、木崎湖へおこしの方は、ご利用が出来ませんのでご注意下さい。慣れ親しんできました風景がまた1つ消えてしまうのは、残念なことです。

ローソンは消えるのですか?
それとも公園のように改装するのでしょうか?
かなり気になります。
どうなるか誰か情報を持っていませんか?

コメント(8)

>フィナ@病弱っ娘さん

ありがとうございます。
ローソンが消える事がないと分かり、安心できました。
大きく店が変わることがないように祈っています。
ま・・・マジ?

みいなたんの聖地が(汗)

あそこで足を洗うのが巡礼の楽しみのひとつだったんだけど・・・

店内の改装とかだったらいいけど改築や移転だと・・・・はうあー
あのローソンは完全に取り壊されて
新店舗が完成間近らしいです。

足洗い場はなくなってしまったのでしょうね・・・
昨日行って来たのですが、足洗い場はやはり無くなっていました・・・orz

あれだけは残しておいてほしかったなぁ・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山正旅館、ゆーぷる木崎湖 更新情報

山正旅館、ゆーぷる木崎湖のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング