ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

若葉会幼稚園コミュの昭和44年〜45年生まれの方いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ごきげんよう!」
中田恭子先生のクラスでした。
とりあえずmixiメンバーがいればと思いトピ作りました。
近似年代の方も気軽にどうぞ!!

コメント(12)

まだ誰も反応がないですね涙

T・ロドリゴ君は元気でしょうか・・・。
惜しい!46年生まれです。私は月組でした。
宜しくどうぞ。
昨日「メッセージ」でアクセスありわーい(嬉しい顔)
かなりうれしかったですウインク

他にもいたら首を長くしてお待ちしていますカチンコ
来年度の行事なんかの予定なんかご存知の方いらっしゃいますか?
バザーなんかはもうやってないんですかねぇあせあせ
はじめまして!

私は43年生まれ、吉原先生が担任でした。
『バザーなんかはもうやってないんですかねぇ〜』とございましたが、バザーのお知らせは届きましたか?

ひさびさのバザーで楽しみにしております♪
来ましたウッシッシ
実家に届いたので遅れましたがあせあせ
現在シフト勤務なので当日は休みを取って行きますムード
ベンツでもキャデラックでもないのでバスで行きますあっかんべー
KOTAROさん
わたしもばざーのハガキが実家にきていてうれしくなりました。当日行ってみようかと思います。exclamation ×2

さて玉川学園のサイトがのってましたが・・・私も大学が芸術児童専修でした。
若葉会→玉川の人集まれも面白そう。かなりコアだけどいそうですね。

バザー当日お目にかかれるといいですね。目
いぷにさん

クラス名は覚えていませんふらふら。自分・・・。
いっしょだったかなぁ?先生って?
いぷにさん

有難うございます。
現役続投の先生も多いので(+_+)。

バザーの日は公休を取りました。だれか同級生に会いたいですね!!
先日、校舎建て替えの寄付依頼がふらふら

あの建物そんなに経ってなんてあせあせ(飛び散る汗)

寄付金一口以下じゃいけない・・・というか、いっぱいいるんだろうなぁわーい(嬉しい顔)寄付する人危険・警告

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

若葉会幼稚園 更新情報

若葉会幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。