ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャパン・ビア・フェスティバルコミュのジャパン・ビア・フェスティバル2007 東京

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年の前売り券の販売が開始されています。

ローソン、チケットぴあおよびビアバー、ビアパブ、酒販店などでお買い求めいただけます。

コメント(34)

けっこう横浜退避組が居そうなので恵比寿は雰囲気が落ち着くかもしれませんね

でも落ち着かなくても僕を攻めないでくださいね^^;
いいですね〜。
GWも外れたし、落ち着いて欲しいです^_^;
飲食店、酒販店、開店準備・企画者向けの特別優待があります。
http://cgi.beertaster.org/user-cgi-bin/beer_pub/yutai.htm
さすけさん
土曜日の恵比寿は本気で混みます.
もしいくのであれば,日曜日のほうがいいかもしれません.
ただし,日曜日も土曜日に比べれば少ないというだけで,充分混み混みですけども・・・
私は2日目にお手伝いします!うちの店のチラシを置かせてくれるそうで、ただいま製作中!(私が描く!)
チケットも販売してるよ〜まだの方、ご近所の方よろしくね!
おお、やっちさんはお手伝いですか。
わたしも二日目ですが、飲みに行くほうです。

遠方なんで、チラシは置いていただかない予定です。特別版を作っても良かったかな。
ジャパン・アジア・ビアカップの入賞ビールが発表されました。
金・銀・銅などの詳細はまだですがこれらは全て会場で飲む事が出来ます。

http://www.beertaster.org/gjbf/jabc07nyusyo.htm
日曜は別用があるので初日に行きます。

ここ数年お邪魔した感じだと、土日はどっちも混みますよ、多分。
人数確定の為にも知らせておいた方が良いと思いますよ

私もボランティア両日フル参加です。

好き放題歩き回って飲み歩いてるのが居たら多分私です^^;
ビールジャパン・ビアフェスティバル 2007in東京 入場制限についてビール

初日の土曜日は、必ず前売券のご購入を!

最近の地ビール人気を反映してか、本当に多くのお客様に前売券を購入して頂いています。そのため、ビアフェス当日、特に初日は入場制限をさせて頂く可能性があります。

当日券の販売を一時停止する可能性がございますので、ご来場予定の方は、必ずご入場いただける前売券のご購入をおススメいたします。

http://cgi.beertaster.org/user-cgi-bin/gjbf/07ticket.htm
ぴあ、ローソン、ファミマ、サンクス、eプラス にて好評発売中です。
明日、6/13 で前売り券の発売が締め切られるようですね。
私もまだ未購入なので急いで買わねば!
初めまして、静岡のビールマニアです。
去年の恵比寿ビアフェスから初めて参加しました。
横浜ではお手伝いもしました。

前売券、最終日の今日ローソンにて購入、初日に行く予定。
2日目の方がお会いしたい方もいていろいろ楽しそうですが…。

静岡はベアードビールと反射炉ビヤが出てますね。
個人的には反射炉ビヤがお勧め!
マイルドな味わいなので、じっくりゆっくり飲んでくださいな。
今や前売りの販売は販売はビアパブ等だけです、まだの人は急げあせあせ(飛び散る汗)
横浜に流れるとの噂がありましたが、やはり去年並に多いのでしょうか?
GWも外れたのに意外ですね…。
一体、何の影響でしょう?
もしかして前売り数少なめとか?
参加者が増えているんじゃないでしょうか。

今回、私が参加する理由の一つが、東京の実情をみることでして。今年の情勢次第で、来年以降の西日本の動きをつかみたいとも思っています。
初日イベントに来ています。開門前から並んでいるのに今現在1ミリたりとも列が動きません。

前がどうなってるかさっぱりわからん。
主催者側からの説明もないし、一体何やってんだ!
いやいやいや、去年の日曜に行った時よりもこんでいました。
という訳で、会場の外で中休み。ふぃ〜。
むちゃ混みです。やっと身動きできる状態。今は多少緩和されつつの状況です。
オープンからいますが長蛇長蛇の列で、早いところでは30分しないうちに sold outになったり。
ま、以上は予想していたので覚悟はできていたけど、銘柄の張り紙とサーブするところがズレているのは全く理解できない。
今日はだいぶすいてましたね。
去年の日曜日よりもすいていたんじゃないかな?
配置も去年と変わっていて、今年の方が良かったな。
いやぁ、まんぞく。
満足、不満足、それなりに分かれるでしょうね。
去年の実状を見てたので、今年はそれなりに対応できました(笑)
行列ができてましたが14時半までは開場してないので進まなくて当然だと思いました。
ま、少し時間が早まったのか、早く入れましたね。
ステージも2Fに移動されたり、ビアサーバが廊下に出されたりと混雑緩和対策されてましたが、基本的に去年くらいの混雑度でしたね^_^;
総じて土曜より日曜のほうが空いてますね。
ちゃんと割り振りしてあって土曜も日曜も同じビールが出る(はず)ので日曜日がお勧めです。

皆様の貴重な意見は私が責任持って主催者に伝えておきますあっかんべー

他にも改善して欲しいところがありましたら御意見お聞かせくださいね


次は大阪、横浜だ〜
今回初めて参加しました。日曜日でした。
あれで、空いていたということは、土曜日はさぞ凄かったのでしょうね。
お祭り気分で、誘った仲間もとても楽しんでいきましたよ!

横浜、また行こうかな?
こんなのをみつけました。多分、一日目?
(動画です)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/podcast/20070710/129512/

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャパン・ビア・フェスティバル 更新情報

ジャパン・ビア・フェスティバルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング