ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZE道東mixi支部コミュのRSR2012感想トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
実況やら感想,写真なんかバシバシ投下しちゃって下さい!
タイトル2012に変更しときました

コメント(25)

一年越しのロングバス受け取ったZE!
今年も盛り上がって行きます。
[報告]スーパーおおぞらが人身事故と大雨のため2時間遅れ…、のためスーパーとかちに乗り換えるもこの先2区間で運転見合わせ中…。で、未だに帯広駅から出れず…。
本日の入場は事実上難しいので、明日からの参戦となります。
皆様、私の分も存分に楽しんでくださいませ♪
あきさと。
みんな結構まったりモード
ZEブースからSUN STAGEを眺める時間帯
ひと足お先に、嫁の実家にお世話になっています。今年はオフ会に出席できずに、ぶっつけで嫁ともども、かなりお世話になりました。
また、打ち上げでお会いしましょう。

並んで下さったかた、楽しく過ごさせてもらいましま。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

まだ移動中の皆さん、気をつけて下さい‼
私は明日道東に向かいますZE
じゃ、帰還報告はこちらで良いですね。

参加の皆様お疲れさまでした。幣は岩見沢の実家に到着しまして、風呂わず布団なうです。実家への道程にはばらと霊園のほか当別町の墓地や実家近所にも墓地があり、度々墓参り渋滞にはまりましたが何とか無事です。
今も帰路途中の方がほとんどだと思います。どうぞお気をつけて。

今年のエゾが終わって寂しいですね。
でも今年が終わらないと来年が来ませんもの。
また来年まで、日々やりにやりましょう。


なめちゃん、タイトルに『と帰還報告』と付け加えておくれ。
公共交通機関を駆使し先ほど帯広の自宅まで無事帰還です。早速、洗濯&シャワータイムです♪
今回は行くまでに度々のトラブルがありましたが、参戦中は皆さんのおかげで楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございます!
移動中の皆様、どうぞお気をつけて♪
今年も楽しい正月でした〜わーい(嬉しい顔)。グリーン車で爆睡→車内に切符忘れながら、いま自宅家に到着です。今年は思わぬ再会(→珍客)があったり、久々に今の職業で良かったなぁと感じました。昨年同様、設営や撤収スピードの速さに驚いちゃいました。皆さん大変お世話になりました。
…これから珍客増えるんだろうか(笑)
よし、まずは鍼灸院へ行こう走る人
帰還してました。
お風呂に入って、これから布団へ向かいます。
みなさんおつかれさまでした。タニさん、朝方バックアップされた方々、雨に打たれながら、最高の場所をありがとうございました。もう少し、現実逃避しようと思います。帰還中のみなさん、道中お気をつけて。
帰還ホヤホヤです。
まさに盆の大渋滞にはまり、上から下に走り上に戻るを繰り返しながら帰還してます。
風呂→洗濯仕分け→戦利品鑑賞→布団のお迎えをさば。
今年も楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりに会う方からお馴染みの方&初めましての方あり内容盛りだくさん!さすが正月!

先発隊の皆さん&走り部隊の皆さんのおかげです。
空いた穴は空いたモノでしか埋まらないので少しずつ埋めて行く作業をしつつ、しばし逃避したいと思います。
帰還真っ最中の皆さん道中気をつけてくださいな
少し前に還ってきてました。

ただいま、ニコ動のDIR EN GREY復活記​念!! 24時間特番
を観ながら、激しく酔っぱらっております。。

皆さまお疲れ様でした。

今年のベストアクトの写真貼り付けておきます。
報告が遅れましたが無事帰っております。
空港からの帰り、信号待ちで一瞬の寝落ち×3でようやく帰宅。
10分程度の移動でこれなら、運転組の皆はもっと危ない思いをしていることでしょう。
皆の無事が確認できてよかった。

いつもの如くすばやく抜けてしまい本当に申し訳なく思っています。
おかげで大混雑に巻き込まれることなく間に合いました。
ありがとうございます。
並び隊の皆さんのおかげで今年も良い場所で見ることができました。
過酷な条件の中での待機は大変の一言では片付けられないと思います。
感謝、感謝です。
参加の皆さんもありがとう。
とむさんのきず薬はすごく効いてます。ありがとう。
皆も常備するといいよ、うん。
区割りのひもに引っかかってこけたんだぜ。
ヨボヨボだぜ。
参加13回目にして初めて救護のお世話になったぜ。
バイトのお兄ちゃんもありがとう。

自分との闘いに負けて風邪が悪化したけど、体のあちこちが痛いのはきっと筋肉痛だ。
ね、ねつなんかじゃ、な、ないもん、ね。
>かのまくん

こりゃ不思議だけど
面白い写真やねーわーい(嬉しい顔)

今年もみんなと居れて大変大変楽しい日々
でございました。お世話になりました。
また良い思い出を増やすことができました。

ありがとうありがとう
お疲れさまでした〜(^o^)丿





先ほど帰宅し、洗濯なうです。

今年もみなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
特にタニさんをはじめとした先発隊のかた、本当にありがとうございました。
また来年もライジングサンに来れるといいなぁ・・・
皆々様、たいへんお疲れ様でした。
我が家も無事に帰還しております。
帰り道、再オープンした狼スープへ寄り
ラーメン堪能してきやした。
エゾ帰りの人にはお土産が当たったので
得しちゃったぜぇ。

何度来てもやっぱり楽しいエゾ。
やはり我が家最大の年中行事だなーと
思います。
先発隊の皆様、本番中お世話になった皆様ほか
たくさんの人たち、どうもありがとうございました。
みんなでまた来年朝日を迎えるべく
明日以降労働者ファイターに戻ります。
では、まぶたが仲良くなりたいようなので
これにて失敬!
帰宅!

寝る!

お疲れ!みんなありがトイス!



さて、現実世界に戻っています。(昨夜21時に帯広到着してマシタw)

今年もタニさんおよび並び隊の皆様、ありがとうございました。
ZEは、やっぱり唯一無二の、大事な場所だよなーと痛感しております。感謝。


以下写真ストレージサイトにて、撮影した写真を30日間閲覧できるようにしました。(一括DLも出来るよ!)

http://30d.jp/pinapina/1
http://30d.jp/pinapina/2
http://30d.jp/pinapina/3

たぶん、合い言葉を入れなきゃ見れないんだけど、「ZEDT」って入力すればOK

よかったら、どうぞごらんになってくださいな^^
昨日帰ってきて、東京の暑さに苛立ちながら自宅着しました。。

早速知り合いに2日間の話をひたすら喋りましたー

今年のライジング及び夏の思い出はZEの皆様と後藤まりこ様によって充実したものになりました!

来年も参戦できれば、というか参戦する為に1年過ごします。有難うございました(^^ゞ
今日の夕方くらいに帰還しました。並び隊の皆様をはじめZEの仲間達、今年も楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
撤収作業は最後まで手伝えず先に帰ってしまいすみませんでした・・・
おかげでお誕生会でも元気に暴れて来れ楽しい時間を過ごすことが出来ました指でOK
今日はもう何もする気がないので洗濯などは明日にしてそろそろ寝ます。眠い(睡眠)
遅くなりましたが、昨日ちゃんと帰還いたしました。
あのあと夕方から札幌を出たんですが、十勝平原PAで仮眠したところ・・・
朝の六時になっておりました。(笑)
慌てて出勤して、どうにか一日を終えて、今朝ようやく現実に戻った感じです。

毎年設営も片付けもあまりお手伝いできませんが、温かく迎えてくれるZEの方々には感謝感激でした。
来年もまたあの場所でお会いしたいですわーい(嬉しい顔)リストバンド、大事にします!
おつかれさまでした!
現地到着
蒸し暑い〜
駐車場オープンに向け待機中

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZE道東mixi支部 更新情報

ZE道東mixi支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング