ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SPEEDコミュのSPEED来年8月デビューして25周年ベスト盤発売

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月5日にSPEEDメンバー島袋寛子さんがSPEEDデビュー24周年で深夜から未明にかけてインスタライブ配信をしたそうでその中で今来年8月にSPEEDデビューして25周年を迎えるにあたってレコード会社が動いてるという話をされたそうなので、ベスト盤発売される可能性があります。

来年そのアルバム発売決定情報とその詳細発表がされる可能性があるので、来年が楽しみです。
ここからは私の願望ですが、その来年8月に発売予定のベスト盤にSPEED曲(人気投票含む)にSPEEDメンバーソロ曲やERIHIRO曲にココドール曲に全PV集DVD付きのかなりの豪華盤で値段を抑えての発売日に発売を期待したいですね。

2013年に発売予定だったベスト盤が発売中止になりファン投票する予定だったにも関わらずファン投票さえされてないそうです。Wikipedia情報より。









写真は以前のもので今回のベスト盤発売の件とは無関係です。



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SPEED 更新情報

SPEEDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。