ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SPEEDコミュの◆初めまして Part2◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてはこちらへexclamation ×2

初めましてトピがいっぱいになっていたのを見かけたのでPart2を作りましたぴかぴか(新しい)



◆初めまして◆(統一トピ)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=34203617&comm_id=8228

コメント(415)

初めまして(^-^)
7月20日のなんばでの寛ちゃんのライブのチケットが1枚あります
友達が行けなくなったので一緒に行きませんか?
よろしくおねがいします。
はじめまして、よろしくお願いいたします♪
はじめまして!
デビュー当時から、ひろちゃん大好きです。
歌を聴くと、元気が出ます(*´ー`*)
徳島在住の女です。
よろしくおねがいします。
ヒロが大好きです
よろしくお願いいたします
初めまして(^ー^)
SPEED大好きです(^-^)
よろしくお願いします(^ー^*) 
はじめまして(ノ)・ω・(ヾ)

小さい頃からファンですヽ(o゚ω゚o)ノ

よろしくお願いします(*´ェ`*)
はじめまして(*^^*)
昔大好きだったSPEED
2000年に行われた東京ドームのライブに行きましたが そのDVDを 最近たまたま見つけて購入しました。
懐かしさでSPEEDのことを好きだった気持ちが思い出されました。よろしくお願いします。
はじめまして♪あたしはたかと言います。
SPEEDでは、絵理子さんと、多香子さんのファンですウインク
皆さん宜しくお願いいたします。
初めまして。一番好きなのは、アライブ、えりちゃんが特に好きでした。よろしくお願いします。
デビュー前からです ライヴ、ツア〜はセカンドライヴ以外参戦して来ました 未だにヒロちゃんの公演のミュージカルだったりイベント行きます
初めまして!
hiroちゃんのファンです。

4人で活動してるときはライブ行ってました。
ミュージカルなども今後行く予定です。

こちらの場所お借りしてすみません。
今月、12月23日に大阪であるソロライブのチケットが1枚余ってしまいました( ;∀;)
一緒に行ってくださるかたいればメッセージくださいm(__)m
よろしくお願い致しますm(__)m
初めまして
昔SPEEDが大好きすぎて今でも歌詞全部覚えてるくらいであの頃買えなかったDVDも大人になった今買い集めて毎日見てますハート(鼓動)
そんな方もいらっしゃるかな?
今更語りたいことがたくさんあって‥よろしくお願いします!
初めまして!
大人になってから、改めてファンになりましたw
ひとえちゃん好きですわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いいたしますハート
ハイサイ♪

はじめましてo(*⌒―⌒*)o

スピード大好き💕

たまーに運転中にスピードの曲を聞きながら一緒に歌ってます(笑)

ヨロシクお願いいたしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして。かなたと申します。SPEEDのメンバーと同年代です。当時は中学生でメンバーが歳が近いので親近感と曲も何となくいいなというので好きでした。最近、YouTubeでSPEEDを観ると、歌唱力とダンスの高さに改めてびっくり。あの年齢であのパフオーマンスの高さ、本当にすごいと思います。

よろしくお願いしますm(__)m
皆様はじめまして。あじあはむと申します。
SPEEDは、デビュー前のフジテレビのカラオケ番組からのファンですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
もう、今では45歳のオッサンになってしまいましたが、
SPEEDは、私の青春ですハート

現在は、hiroさんのファンをしております。
今後ともよろしくお願い致します。
はじめまして。SPEEDは青春でするんるん同じ世代なので今でもファンです☆
久々にSPEED聴いてたらいろんなこと思い出してもーた笑

ログインすると、残り397件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SPEED 更新情報

SPEEDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。