ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CEL CollegeofEnglishLanguageコミュのどの先生が好きだった?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんが思い出に残っている先生、
タイプだった、わかりやすかった、
すっごい印象的な授業だった、ためになったなど、
聞かせてくださーい。

コメント(13)

とても上達させたくれたのはCliff
楽しくて大好きだったのはRoya
たくさん遊んでくれたのはGigi …かな。

リーの濃厚キスシーンを見せられるのはけっこうキツかったかな(^^;)
Lee's Deli でしょー。
よくクロワッサン買ってたもんね〜。

Cliffはやっぱ上達なのか。。。実用的な英語だったような気がするわ。
Royaは、下ネタをどう英語で言うかを教えてくれたわ〜。
ある意味実用的?

Gigiは、永遠の友達だね。大好きさ。あのいい加減なところ。
I had a major crush on Gigiでした。って言っても、今もそうなんですけどね。
Royaのクラスは、楽しかった。
私はマイナーどころで、リーチャード好きかな。
やつは変わってたから好かれない人だったけど、私には優しかったワ!
嫌いな人はいなかった・・・あの、エロイ奴以外。
ルイ?とかだったっけ?名前。
Louis ねぇ〜たしかにエロかったね。
でも、あいつヨーロピアン贔屓だから、Japaneseには冷たかったよね(;¬_¬)
Richardは、私は癖強すぎて苦手だったな。
すっごい気分屋だったもん。人の顔色を窺ってしまう小心者の私にはどこで怒り出すか解らないやつ相手はドキドキでした…
マルセアーノに人生で大事なことを教えてもらいました
「語学なんかじゃない。たとえ英語が喋れなくてもアメリカで生活くらい出来るぜ」って・・・
カズーうけたよ!
マルセアーノには、学ぶものが多かったね!
笑顔があれば、言葉なんていらない。
カレーさえ作れば!
おつり間違えても、常連が増えれば!
Louisって名前だっけ?(笑
私はとっても恐ろしい経験しました。
こんなPureな私に・・・奴は・・・。
でも、お姉ちゃんとダラスに話したら、笑われた!
笑い事ちゃうねん。。
ミンミンは、俺と一緒に遊ぼうとか言われたんだっけ?
それとも・・・そんなところまで言ってたんだっけ?
なんか家に居たら、電話かかってきたりしてたよねーそう言えば!

Pureって意味わかるかーい?
ええ、誘われました。○○○な関係ってどう?ってね。。
その後、あまりにも私が怖がって露骨に避けてたら謝ってきた。悲しそうにね。
電話もかかってきたような、きてないような。忘れた!

Pureって私みたいなのを言うんじゃないのかしらねぇ。(・∀・)
グレース。元気かなぁ。。。

でも先生ではジジが一番好きだった!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CEL CollegeofEnglishLanguage 更新情報

CEL CollegeofEnglishLanguageのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング