ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LIVESTRONGコミュのブームで終わらせないために。パート2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんのLIVESTRONGにまつわるストーリーや
こうやって取り組んだぞ!というお話をぜひ
ぜひ教えてください!

コメント(14)

友人の癌をきっかけにアメリカのサイトから購入しました。
10個単位での販売ですので、
周りの友人に配ろうと思います。
やはり地道につけ続けることと周囲に紹介することでしょうか。
日本語のサイトがあると、わかりやすくていいと
思うんですけどね。
ランスの事は2002年のツールを見始めたころからしかしりません。解説者が、以前はトライアスロンの選手だったと話していました。

ただ、僕は年齢が一個しか違わないところや、勝利の方程式を熟知しているランスを尊敬しています
私の友人はリストバンドが届く前に亡くなってしまいました。
ご家族に本をプレゼントしようかなあ…
はまちん様

その後、LAFからご連絡はありましたでしょうか?
最近は偽サイトでの詐欺もチョコチョコあるようですし、
やはりNIKEジャパンなどが、代理で日本語サイトなどを
作ってくれれば安心ですよね。
はまちんさん

2年ほど前にハワイに行った時に、ナイキショップに置いていたので、
てっきりナイキの取り扱いかと思っていました。
手に入れたのは、現地の自転車ショップでしたが。
残念ながら、私はHPを作る技術がないので、
トレックやナイキにお願いメールをしてみようかと思います。
サイトだとTシャツなどアパレル関係も
結構ありますよね。
今度はこちらを購入してみようかと。
やはりスポーツ選手など、
メディアに出る機会が多い方はぜひお願いしたいですね。
2年前から自転車のジャージを着て色々なところを走っています。リストバンドは、残念ながら切れてしまって、それ以来つけていませんが。
チャリンコ野郎で、癌と戦って復帰した忌野清志郎さんのコミュを見ていたら、転移再発というような話がありました。
それまでは清志郎コミュで書き込みなんてしたこと無かったのに、悔しくて書き込みをしようと思い続けて少し経ちましたが、今夜初書き込みしてみました。

自然とこのコミュ…もといイエローバンドを紹介していました。
オイラもイエローバンドとともに走るぜ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LIVESTRONG 更新情報

LIVESTRONGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。