ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バリ島クタBLUESEASON(*>ω<)o"コミュの2月2日から☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バリに行くんですがバリのホテルは日本のコンセントが入らないと聞いたのですが切り替えのコードとか買ったほうがいいんですかexclamation & question

あと

ここだけはいった方がいいとか行ったら楽しいとことか教えてください目がハート

コメント(2)

変圧器も必要じゃないでしょうか。
デジカメの充電などは変圧器要らないと思いますが・・・。
(デジカメ、携帯の充電もあらかじめ対応できるボルト数を確認した方がいいですよ)
ホテルによってはそのまま使えるタイプの所もあります。
また、ホテルによっては変圧器の貸し出しもあります。
でも、【サスコム】を1個持ってると便利だと思いますよ〜〜。
色々な国で使えるし・・・。

ここだけは行った方がいいところ・・・。
沢山ありますが、ウルワツ寺院のケチャダンスは是非見て欲しいですぅ。
海好きさんはレンボガン島のきれいな海を見て欲しいな〜。
あとは雨季のこの時期ラフティングがお勧めです。水位が上がってるのでスリル倍増ですぅ。

楽しい旅にして下さいね〜。
サスコムはこれです。バッド(下向き矢印)

http://www.espe.co.jp/sascom/sascom.htm

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バリ島クタBLUESEASON(*>ω<)o" 更新情報

バリ島クタBLUESEASON(*>ω<)o"のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング