ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県立元石川高校コミュの元高の後輩

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて参加します。しーちーすーです。

1年と2年がもみさん。3年が藤川先生でした。

先月長女の中学の制服の注文にたまプラ東急に行ったのですが
私の隣の受付ではこれから元高の制服を作る男の子を二人も見かけました。

平成22年度4月入学って何期生なんだろう?
OGとして後輩を見かけて嬉しいときでした。

コメント(3)

初めまして。
コメントさせて頂きますウインク
中学生のお子さまがいらっしゃるとの事で、同期かも?と思い、プロフィールを拝見させて頂きました。
同期でした^^
ただ私は1-4、2-1、3-12でしたので残念ながら同じクラスではなかったですあせあせ(飛び散る汗)

私も近所に住んでますので、たまに元高生を見かけます。懐かしいですよねわーい(嬉しい顔)
我が子も後二年で中学生です。
月日が流れるのって早いですね。
まだあの青スリッパの履き心地は足に残ってるのに^^
choccoさんへ
返信ありがとうございます。
私もプロフィールと返信内容を照合していましたが同じクラス等の接点はなかったみたいで残念!
5期生って卒業式の段階で564名?もいたから仕方ないですよね。

月日が流れるのは本当に早い。青スリッパ懐かしい。慣れると上履きより手入れ
が楽で好きになりました。特に夏の涼しさがたまらない。

お互いママ同士我が子を、元高の後輩達を影ながら応援していきましょうね。
コメントさせて頂きます。同じ5期生ののーだです。
クラスは1年8組、2年7組、3年5組でした。

平成27年度(2015年度)卒業生で30期生、5期生が卒業して25年が過ぎたんだね。
青スリッパ、元高バッグが懐かしいね。そういえば、今の後輩達はスリッパではなくシューズだったなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県立元石川高校 更新情報

神奈川県立元石川高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング