ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元カレ・元カノに物申す!!!!コミュの私の体験談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ココではみんなの体験談をお聞かせ下さい!
ストレス抱え込んでたら人生もったいない!!!
全部吐いてラクになっちゃおう!

コメント(19)

>ミニー

自己中ですねぇ〜(@_@;)
てか「途中で温めた」って余計ヤバイ気がする(笑)
長いけど、聞いてください!トピ立てるべきかな(´・ω・`)

最初は
別れるのは遅くても今月中で
だけど、ゅきぇがすごい大切だから別れても友達でいて、恋人ぢゃないけど、お兄ちゃんみたいにゅきぇが辛ければ彼女がいようとすぐ飛んでいくとかいッて

次は今年中

わざわざ日記まで書いて、本当に大切、別れても宝物だのまだこんときは別れても俺の中で一番だから、ゅきぇが会いたければ行く

次は、辛いからすぐ別れたい

友達にわざわざメッセして、ゆきえをよろしく的な

ゅきぇには浮気したとかいって
プリクラ撮れば、証拠になるから別れてくれるかと思ったのかプリクラ撮ったみたいで


で、意味が解らないッていッていッたら
考えたいッていわれて、ずッとシカトで、自分の勘違いから始まったメールで
次はずッと別れたかった


大切だの書いた日記内容消して
毎日毎日幸恵に無駄に足跡残して


で、メールたきたと思ったら、友達はお互い引きずるし俺もゅきぇを毎日気にして、連絡してたらいろいろ思い出して辛い。
嫌いで別れたわけぢゃないから、好きのままで居たいからとか

ゅきぇが友達じゃ、ダメな意味が解らないッていッたら


俺のこと考えてくれてない

付き合ってた時だって考えてくれてないじゃん

俺が別れたいと思ってたの気がついてた?

とか


いろいろ

それで日記には好きだったのは錯覚で
次めぐり会う人は愛されるより愛していきたいとか


そのあと、友達ずてに彼女できたことを知りました

その女も彼氏居たのに、

うちらが付き合ってた時にみんなと遊んで
バレてるのに自分彼氏居ないみたいにいって
そいつアドレス元カレにしつこく聞きやがって


別れて
相手も別れて
付き合ったみたいな?
別れて何日かしたかってないのに
たぶんプリクラ撮ったのもこの女でしょ( ・∇・)

本当嫌い
彼女から足跡有るし
最悪
みなさんとても災難にあってますねげっそり私もその一人ですが…爆弾
私の元カレの話しを聞いて下さいあせあせ(飛び散る汗)
高校の時に付き合った彼は他校の生徒にも人気で、かっこよかったと思いますあせあせ(飛び散る汗)
しか〜し爆弾
ある日、彼とカラオケに行って出てきた時に友達から電話がかかってきました。友達の電話は、かなり怒ってる様子で、なんで電話が繋がらないのか着信拒否してるんじゃないかという電話でした。私は地下のカラオケにいたから繋がらなかったことを一生懸命説明しましたがきいてもらえず、私もムキになって喧嘩 してるとこを彼が見て、怖いから別れようと言われましたドクロ
お前はそのツラで怖いとかありえない〜げっそり
女だってキレたら怖いんだよ〜星すぐ別れて次の恋を楽しみましたるんるん
元カレ・・・なぜか今おなじ職場。
あたしが働いてるのしってて、配属を希望したって迷惑すぎます。
しかも同じ寮に引っ越してきて。。。

別れたのに迷惑なひと。

いまの彼女さんにまで「同じ職場は不安」だなんていわれ、
あんたのカレシがやったことでしょ!!!

しかも、寮なのに同棲ですかってほど出入りする彼女。
ホント常識なさすぎるから!!!

別れたひととはもう関わりたくない。
皆さんよりはまだましな方とは思いますが・・・
高校のときに、付き合っていた彼女。
中学校の時から少し気にはなっていました。でも、友達から「あいつはやめとけ」「他の男とどう付き合っていたか知ってる?」などあまりいいうわさは聞きませんでした。
で、なぜ別れたかというと浮気です。しかもそのことを、私は彼女のブログで見つけたんです。
なんか様子がおかしいな・・・と思っていて、ブログはやっていることは知っていましたがブログのページは教えてもらえずだったので自分で検索して。
私は結構前に別れたことになっていて、なぜか他の男と楽しげな日記を・・・。
浮気はしねーだの、嫌いにはならねーだの口先ばっかりで騙しておきながら、いざどうゆうことか質して見ると、「だから教えなかったのに、なんで探したの?」

死ね、とりあえず逝ってくれ

と思いました。

なんだか他の人には私が悪いみたいになってます。が、このアバズレクソアマの本性を知っている人は信じてません。あーあまたかwと

やはり友人の忠告は聞くもんですね。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私は結婚したのですが、3年前の元カレのことが幸せな今でもフラッシュバックしてくるくらい憎いです。マジ死んで欲しい!
職場恋愛で付き合った8つ年上の彼。自分の趣味のライブ、野球、プロレス観戦を押し付けてきて、あたし自身それに付き合わされていくらお金使ったか。あげく誕生日プレゼントは観戦チケット。千円ぽっち。いりません。
付き合う前、俺かなりSだよ、あんなとこやこんなとこでHした(かなりのSっぷりを話す)、経験人数50人!で、さも自分はうまい、リード上手、とばかりに話し人を乗せといて、いざ付き合うと、マグロですかといわんばかりに何もしない。フェラばかり要求であたしには何もしてくれず、いつも騎乗位。しかもかなりの淡白。ウソつき。
てゆーか、mixiでもあたしとの出来事を美談に書いて、周りから彼女想いだね〜って言わせる。全体的にウソつき野郎。偽善者です。
2年半付き合って、精神的にあたしはボロボロ。彼のせいでパニック障害になったといっても過言ではありません。
静養の為実家に帰ることになり遠距離恋愛に。
とたん、連絡が取りずらくなり、一方的に「俺ら別れたでしょ?」と言われ泣く泣く別れました。
2か月後、今の旦那と付き合ってた私。何食わぬ顔で連絡をしてきて、新しい彼ができたことを話すと急に怒りだした彼。意味分かりません。
最終的に職場で暴力をふるい(介護職)、ニュースで逮捕されたと報道が!まじビックリ!
元々介護なんて向いてないんじゃないの?という感じの気性の人だったので、いつかはやらかすなと思ってました。
逮捕の期間もライブや野球観戦行きまくってたみたいです。
マジ死んだ方がいいと思います。
長々と失礼しました。
俺の元カノは薬剤師です。
付き合ってた頃はまだ受験期間で、単純に言えば男関係が派手でいろんな男とやった話ばかりされて気分悪いし男友達と食事に行くのは日常茶飯事でなりより元彼のペアリングを俺に見せつけてきたときはプツンときました。
別れの原因は国試に落ちたことでした。
その後は遊ぶのは自由とはいえ元彼と朝まで飲んでるようなことをFacebookで投稿したのを見て勢いで友達削除してやった!
今思えばなんであの時言いたいこと言わなかったのかと後悔していて、ふと思い出すとそいつに対して憎悪しかない!!
薬剤師になったのも半分親の学費援助のおかげだろうが!
間違いなくいい死に方できないぜこのクズ女🔪🔪🔪

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元カレ・元カノに物申す!!!! 更新情報

元カレ・元カノに物申す!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。