ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イタリア旅行の質問箱コミュのイタリアでのネットのつなげ方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。僕はローマで学生をしているものなのですが、最近といいますかここ1ヶ月くらいひとつの問題で悩まされています。それがインターネットへのつなぎ方です。
僕の家はみなさんの多くが住んでらっしゃるとおり、大家さんと同じ階に住んでいて、ネットをするには個人的に繋げるというのが暗黙の了解なのです。
なので一般的に売っているWINDの「コネクトカード」というものでネットを繋ごうと思っているのですが、このシステムがまだいまいちわからなくて、繋げられはするのですが、月20ユーロでデータ量が1GBという売り文句なので、早速登録のメールをしたのですがこれだけで登録されるのでしょうか??
僕が恐れているのは登録されていないのに使うたびにどんどんお金が取られていくんじゃないかと思うと使えないのです。
お店のお兄さんには、メールを送るだけで平気だって言われましたが、いまいちよくわからないので、もし詳しいやり方を知ってる方がいれば、教えていただけるとうれしいです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イタリア旅行の質問箱 更新情報

イタリア旅行の質問箱のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。